CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月と太陽

心配だったマークの発作の予感…はずれてくれました♪うれしい!
寝る前にハーブと薬追加&マーク自身が足湯をしに来て自己管理したおかげかな?
って思います。

でも、またいつかは起きてしまうのでしょうけども…。



大急ぎで家に帰ると、ぼけっとした兄弟がお出迎え???
ぼけっと兄弟
なんと、マーちゃんソファに上がっていました!
歩行状態が悪いと絶対に上がらないので、調子がまずまずよい証かな?



ロミたんは、ワタシに甘えながらくっついてきて、結局マークの
隣でぼけっとし始める。変な子。
ぼけ~~
雨が止んだすきのプチ散歩だけで、ランへ行けてないから
そろそろロミたんをどこかで炸裂させておかないと…。


一昨日は中秋の名月とやらでしたが、こちらはがっつり雲の空。
お月見団子も買いそびれ、リベンジとばかりに団子を買って、
全部一人で食べちゃった♪ストレス発散ーーー!!!

やっと出てきたお月様。
中秋の名月
光の屈折で、余計なものが入ってしまいますぅ~。
でも、綺麗だな。


金星も綺麗。
金星と月

月が太陽に照らされて、その存在を示すように、
我が家の2サルも月と太陽のよう。



満ち欠けのあるマーちゃん月を

日差しサンサンなロミちゃん太陽が、明るくしてくれる。

いいコンビだね。



なにげに、今のロミオと同じ年齢のマークのビデオを観ていた。
マーク、若々しい。はりきって、跳んだり走ったりしてた。

今と比較して悲しくなるかと思ったら、気がついたらワタシってば、
一人でにやにやしてた。

ビデオの中のあの頃にワタシはタイムスリップしていた。




楽しかった毎日。

うれしかった毎日。

普通に歩くことが当たり前と思っていた毎日。

未来がこうなってしまうなんて知らなかったから、
今を楽しく過ごせたんだろう。







「今」のマーク。大好きなテラスで涼んでる。
マーク
こんな風につぶれた感じの伏せしかできなくなっちゃったけど、
具合悪くないから、苦しくもない。



見て、見て!マーちゃんが一人で歩いているの!!!
マーク
急に向きを変えたり、スピードを上げなかったら、結構立っていられるの!



我が家のお月様こと、マークは、中秋の名月と共に、光っていました。



マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マーちゃんとお月様見ていたの何時頃かしら?
私もルークとモコナと16番目の月を見てましたよん♪
同じ月見ていたのかと思うと嬉しい~!
金星もピカピカ光ってましたネ☆

ロミたんとマーちゃんのソファの2ショットいいですね~♪
マーちゃんの側でまったりなロミたん、可愛い♪

発作もなくて良かった^^

| セシル | 2011/09/14 02:13 | URL | ≫ EDIT

マーク君とロミオ君、仲良しだぁ(*´艸`)
むふ♪癒されるわぁ(*/ω\*)

マーク君、歩いて、ご機嫌なんだね(*^^)
どのマーク君だって、かわいい王子に変わりわない!
ひろぷりさんが1番わかっていることなんですね♪

なんだか、ホッコリしました(〃▽〃)

| ボバピママ | 2011/09/14 10:15 | URL |

今年の中秋の名月。
ドンヨリ空でお月様が見えないな~と思ったら…。

な~んだ。hiropuriさんチで光ってたのか。
どーりでウチから見えなかった訳だ(^u^)

| ジナパパ | 2011/09/14 17:00 | URL |

マー君がソファでくつろいでる!
立ってお外見てる~!!

こちらまで嬉しくなっちゃうv-10

こんな幸せな日々が永く続きますように~v-354

中秋の名月、こっちでも見えたらしいのですが、
ちょっとの時間差で見逃してしまいましたv-356

| サルーキ蘭 | 2011/09/14 20:49 | URL | ≫ EDIT

時々は元気だったころにタイムスリップするのもいいですね!
確かに、その時間、走っていた!!笑っていた!!
今に私たちにエールを送ってくれてるのかも!!

太陽と月か~~
本当!!いいコンビですね!

| ローズ | 2011/09/14 23:55 | URL |

★セシルさんへ~
写真データからすると、11時半頃みたいです。
セシルさんは、見てました??

うんうん!金星が光ってました!とっても綺麗でしたね。

べたべたな関係じゃないけど、お互いいないと寂しいみたいです。

| hiropuri | 2011/09/15 05:25 | URL |

★ボバピママさんへ~
ロミたんのことは、最初の1ヶ月は小悪魔にしか見えなかったけども、
マーちゃんは甘噛みに慣れるまでの3日間だけでした。

どんな姿形であろうとも、マークはマークなので、やっぱり溺愛して
しまいます。

| hiropuri | 2011/09/15 05:28 | URL |

★ジナパパへ~
うふふ、失礼しましたーーー!
おかげで、よい1日を過ごさせてもらえましたーー。

| hiropuri | 2011/09/15 05:29 | URL |

★サルーキ蘭さんへ~
関東方面はお月様が見えたらしいですね。
お団子は食べましたか?

マーちゃん、数ヶ月に1度、結構歩けるので、この先にも
希望を持ちたいと思います。

| hiropuri | 2011/09/15 05:31 | URL |

★ローズさんへ~
そうそう、いつでも不幸なわけじゃなく、人生には
良いときも悪い時もあるってことを感じることができますね。

ローズ&エディも月と太陽ですよね♪

| hiropuri | 2011/09/15 05:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT