CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のイベントいろいろ

えっと、えっとー、お知らせ4つ。



今年ラストの道内コーシングは、9月18日に開催変更になってました。
エントリー締め切りは9月15日(今日)です。
当日申し込みはできるだけやめましょう。

我が家は諸事情により、来年復帰にしまーーく。
参加の方、頑張ってくださいねーー!

レオ兄のオフ会行けなくなったし、そのほかのイベントのお誘いも断って
しまったし…暇になってしまった。連休なのに…。
その代わり?お天気怪しいから、我が家でBBQなんてーのもいいかなぁ?




もう知ってる方も多いかもしれないですが、
SALUKIカレンダーのエントリー開始は9月23日(金)9時スタートですよ~。

って、結構前に案内来てたのに、お知らせするの忘れてました(笑)




あと、関東方面の方はドッグセミナーが10月15日(土)~16日(日)
にあるそうです。
 
場所:人材開発センター富士Calm(山梨県富士吉田新屋1400)
参加費:1名20,000円(1泊4食付き、セミナー受講料込み)
    土曜日のみ参加…10,000円(昼食付)
内容:座学、グルーミング、ハンドリング、訓練方法、アジリティ基礎トレーニングなど。

どこに泊まるんだろう?犬OKのお宿なのかしら?どうなのかしら?
って、我が家からだと気にしてても行けませんけども(笑)




それと、来年の単独展は、晩秋頃っぽいです。
うう~~~~ん…悩ましい






オータムフェストも16日から開催だし、それに併せてあちこちでイベントあるし、
バイク乗るには暑すぎず寒すぎずで快適だし、
秋は秋でいろいろイベントやら食やら、楽しみってあるもんですね~~~。



ご訪問ありがとう!
マーちゃんが調子いいので、ついついいろんなことしたくなります。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 04:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT