CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吉報

今年の春に、歯が欠けたことが原因とかで、マークの頬が
腫れておりました。



抜かないとならない…。


麻酔かけないとならない…。



お顔の腫れ具合を見てはブルーだった。





そうこうしているうちに、やれ発作だの、2度の肺炎だの、
皮膚炎だの、歩行困難だの…。


ブルーを越えて、グレーにブラック。


立て続けに起きる黒い空気を蹴散らすのが精一杯で、
頬の腫れのことはどこへやら…。




で、昨日、突然に思い出した。
そういえば、顔、腫れてたんだった!



そして、じーーーとお顔を見ててわかった。
腫れがすごい小さくなっていた。

あぁそうか!だから忘れていたんだわーーー♪



このまんま温存できるといいな。



ご訪問ありがとう!
いつも良くないことの報告が多いマークですが、
たまには吉報も♪
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



| わんこ | 18:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかったー!!!
吉報をありがとうございます!!
このまま温存して欲しいです。

1つでも不安要素が減ると本当に嬉しいですね。

↓のロミオ君、似合いすぎ~(笑)
マーク君は、オリエンタルな雰囲気が出すぎていて、被りものは似合わないのかなぁ??

| えり | 2011/09/17 21:50 | URL |

★えりさんへ~
あともうちょい!ってとこです。
先生が言うには、炎症して表面の皮膚が破けて膿が出ることも
あると言っていたので、小さくなってきてひとまず安心です。

肺炎と皮膚炎のために飲み続けていた抗生物質のおかげもあるかも
しれません。

マーク、マズルが長すぎなんですよね(笑)

| hiropuri | 2011/09/18 09:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT