CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出会えてラッキー♪

久々に行ったら、何やらわんこがいっぱい!!

あれ~~?イベントだったのね!
イベント
去年、ワンダッシュに参加したんだけど、今年はイベントそのものに
気がつかず…。


たまに行くランの方も出店されていたので、そこで北海トバをゲット!
マーちゃん、車中でモリモリ頂きました♪
マーク
昔は、魚は食べてくれなかったんだけど、今は大好きです。


ん?まさか、イベントにあの子がいるんじゃ…?
ビンゴーーーー!!
シャナ
スカートがかわいいシャナがいた~!!


そして、ロミ。
ロミ


このコンビが揃って、大爆走は当たり前。
イベントのためいつもの倍はわんこがいたかも…。
暴走族、ちょっとお騒がせしましたが、
ロミが小型犬を追うシャナにロックオンし、シャナを狩ります。
[広告] VPS


お互い、体力を消耗させたいママチーム。
出会えてラッキーだったとさ♪



血が出ていた両足は大丈夫か!?
なんて、心配はいりませぬ。血も出ることなくあほみたいに走ってましたよ。
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 04:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

結構小型わんこがいっぱいなのに、上手く避けてる~(笑)
さすがサルーキ同士の走り!!

前記事、見ているだけでお腹が満たされた~っというか、やっぱり食べたい!!(笑)
来週のレポも楽しみにしています(笑)

| えり | 2011/09/20 07:54 | URL |

ランに行って一緒に走れるお友達に会えるたら
すごい、うれしいですよね!!
こんなに広いランがある北海道、いいですね~~
なんか、わんこをみている人々もゆったりしている感じに見えます~~

| ローズ | 2011/09/21 20:47 | URL |

★えりさんへ~
そうなんです。いつもの小型犬エリアがイベント会場のため、
この日のランスペースは大型犬エリアだけだったんです。

ロミは、大きくて走ってくれる子がいれば、滅多に小さい子に
目を向けないので、大丈夫なんですよ。
おまけに、高速で避けるのが超うまいので、ぶつかる心配もない。
(けど、周りから見たらあの速さなのでびっくりすると思う)

えへ♪
お給料日過ぎたし、もういっちょ食べに行っちゃう??

| hiropuri | 2011/09/22 05:49 | URL |

★ローズさんへ~
そうそう、しかもロミと仲良しさんなので、助かります。

広いランですよ~。
スペースに余裕があるから、爆走してもまだゆったりしてるから
そう見えるのかなぁ?

| hiropuri | 2011/09/22 06:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT