CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4ヶ月半ぶりの快挙

台風についてニュースで見て大変だな~なんて思ってますが、
たぶん、プチ晴れ女が天気図を見た印象では、こっちは
なんとかなるでしょ~~な天気だと思われます。

生粋の道産子のワタシの記憶では、台風で大きな被害なんて北海道では
ミラクル級です。

連休は晴れて欲しいな~~~。




さて、夕べの散歩は、家族揃ってお散歩へ行きました♪


散歩中、ワタシが走るとロミが狩ろうとする。
調子がいいとマークがそんなロミを狩ろうとする。

試してみた。



ガウガウ!!!

外でもやった!

よっしゃーーー!!!
マーちゃん本気で調子いいぞーーー♪


しかも、ウルふくちゃん介助つきだけど、走ったー!
歩様が歩きじゃなく、完全に走りだったーー!!!

そして、早かったーー!


おかーしゃん、感無量です。



さらには、公園の30㎝くらいの高さの塀だけど、
走れた当時もそういった低いものも飛び越えたりはしない子です。
でも、夕べは介助付きですが、飛び越えて行きました!!

これにも夫婦揃ってびっくり!



ゴールデンウィークぶりの調子の良さ。
これが、本来のマークなんだろうな…と思うと、1年のほとんどが
具合の悪いことになる。

この調子の良さもそう長いことは続かないんだろうけども、
ちょっとでも楽しませてやりたい。



マークが元気だと、疲れもぶっとびました!
長く続くよう、ますますがんばります!!!

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おー!
まーちゃん絶好調じゃないですか★
ウルふくちゃんも嬉しかったでしょうね(´∀`)
以前も飛び越えなかった柵を超えるなんて、
「挑戦したい」とか「できるはず」ってまーちゃんが思ったんだとしたら
体だけじゃなく心も今すごく強くなっているんでしょうね。
体の好不調の波はあっても、気持ちが強くなっているのはスゴく良い事な気がします(^^)

| ジナパパ | 2011/09/22 07:19 | URL |

マーク君、走ったのね~\(o^▽^o)/
嬉しいなぁ♪

少しでも、この時間が続くこと、願ってます(^人^)

| ボバピママ | 2011/09/22 10:11 | URL |

そうですよね~
台風も北海道に到達する頃には弱まってますもんねv-222
我が家も千葉ではありますが、地形の関係上、大被害に
なったという記憶がありません。

マーくん、すごいじゃないですかv-290
きっとエンジェルさんが守り続けてくれますよ♪
蘭もエンジェルさんが来てから発作がピタッとなくなって
気付けば半年経ちましたe-257
不思議ですけど、とっても嬉しいです☆

「マーくんは大丈夫だ」と信じましょe-266

| サルーキ蘭 | 2011/09/22 12:25 | URL | ≫ EDIT

マーちゃん、わたしも嬉しいぞ(*^。^*)

| りん | 2011/09/22 16:31 | URL | ≫ EDIT

うれしいですね~~
マーク君は、本当えらいよ!!
生きてるってすばらしい!!!!!

| ローズ | 2011/09/22 23:34 | URL |

★ジナパパへ~
遊ぼうと思えるのは確かに気持ちが強くなってるかもしれませんね。
おもちゃでは遊ばなくなったけど、はしっこをハミハミしたりなんて
珍しいこともありましたよ。

りんカフェで、マークの調子の良さを見てやってください♪

| hiropuri | 2011/09/24 06:34 | URL |

★ボバピママさんへ~
涼しいせいもあって、マークの体も楽みたいです。
でも40分も歩いたら息が…まだまだですねぇ。

| hiropuri | 2011/09/24 06:34 | URL |

★サルーキ蘭さんへ~
そちらも台風とはあまり縁のないところなんですね!

そうそう!発作が1ヶ月起きてません♪
肺炎になったあの日の連続発作以来、どんどん良くなってます。

エンジェルさん、いつもマークとロミオのお写真に飾ってあるんですよ~。

| hiropuri | 2011/09/24 06:36 | URL |

★りんさんへ~
りんカフェでマーちゃんの調子いいとこお見せできそうです!
なので、お散歩から参加しようか迷い中~。

| hiropuri | 2011/09/24 06:37 | URL |

★ローズさんへ~
奇跡というには、まだ???ですけども、ここまで調子いいのは
すごい久々なんです。

もうだめかも…とさすがに今回の1ヶ月に2度の肺炎騒動と
連続発作で思いましたけど、頑張って良かったです。

マークが頑張ってくれてありがとうです。

| hiropuri | 2011/09/24 06:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT