CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

米粉手作りクッキー

世の中には便利なものがいろいろ売ってまして…

米粉のミックス粉。米粉、澱粉、膨張材(ベーキングパウダー)が
入っているをの見つけました。
IMG_2124_20110925092901.jpg
小麦アレルギーのある子にも安心ですね。
(マーロミはアレルギーありませんけども)


で、ハロウィンにちなんで、かぼちゃ。
IMG_2125_20110925092901.jpg

かぼちゃの種。
IMG_2129.jpg
のパンプキンクッキーと、

マーロミご愛用、ワタシもお気に入りの地元のおやつ屋
テイルスタイルさんの乾燥鹿肉ふりかけ。
無添加・無着色・無香料で素材そのままの風味。
IMG_2126_20110925092900.jpg
ヴェニソンクッキーと、

食塩が入っているのが気になるが、カッテージチーズが不評な我が家の子。
少量のクリームチーズ。
IMG_2128.jpg
チーズクッキー。

紫蘇油、オリーブ油、無塩マーガリンで少量の油脂。
IMG_2143_20110925092859.jpg

それにスキムミルク。


わんこ用クッキー大量生産。
IMG_2145.jpg
IMG_2146_20110925092930.jpg
IMG_2147.jpg
形はいびつだが、人が食べても安心なわんこクッキーです。


ちなみに、ロミはヴェニソンのみ(グルメ犬)、
マークは全種類食べます。


犬用おやつって買うと高いし、その割に
添加物が入っているのも多いのが気になりますね。
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 手作り食 | 09:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

手作りだったのぉ???

え~~~~~~~~~~っi-201
わたし お店で売っているものかと思っておりましたー!
美味しくいただいてます♪

| み~たん | 2011/09/25 13:56 | URL | ≫ EDIT

★み~たんへ~
お恥ずかしながら、作ってみました。
手作りなので、お早めにお召し上がりくださいな。

| hiropuri | 2011/09/25 22:15 | URL |

こんなにたくさんのものと、ひろぷりさんの愛情が込められているクッキー!
ありがとうございます(*^^)

ボバンは、りんカフェの時から、このオヤツに首ったけでしたね(笑)

写真、撮るためにオヤツBOXから出してきたら、袋の上から、ガサガサしてましたよ(>艸<*)
もちろん、ピレスも!

そして、見た目も綺麗な生チラシケーキも、ごちそうさまでした(#>∪<#)
美味しかったです♪

ひろぷりさんも、お料理上手ですね~(´∀`人)

| ボバピママ | 2011/09/26 13:46 | URL |

★ボバピママさんへ~
おやつの力を借りて、どうにかこうにかボバンと仲良しに
なりたいのだけども、抱っこしそうになるとススーーググーーと
遠ざかってゆく…、でもまたキラリン!なお目々で来てくれる。
ボバン、おもしろい。

えっと…あれは料理と言えるのでしょうか?
ただ具材を載っけただけなんですけども。。。

| hiropuri | 2011/09/27 07:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT