CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイク日和は再び…

行楽日和の日曜日。



いや、まさか、ほんとにまたココに来ちゃったねぇ~。
オータムフェスト
札幌オータムフェスト。

しかも、バイクで来ました。

が!会場は激混み!!

ロミたんを連れて歩くのは無理と思われます。






別海(べつかい)のステーキ。おいしかった。
別海


剣淵のあげいも。芋は洞爺の芋で甘くて美味しいが、衣が油っこく残念。
剣淵
ここで、ダチョウの油を購入。
口内炎などにも効くらしいけど、つばきんぐさんが
てんかんにも効いた子がお知り合いにいるとかで、
試しに我が家も買ってみました。



ケバブ。鹿と鶏のハーフの肉のみタイプをマーロミにおみやげ~♪
ケバブ


インドの方がナンを焼いてたインドカレー屋。
すごいおいしそうで食べたかったのに、チーズボールという
コロッケのようなものを買うと言ってきかないウルふくちゃん。
インドカレー
家に帰ってから、後悔してました。意味不明。。。


他には、焼き肉屋、徳寿の肉巻きおにぎり。
う~~ん、お値段の割に小さい。
別海のステーキに普通のおにぎりの組み合わせの方が100倍
お得で美味しいと思う。。。



江別の町村農場のソフトクリーム。ありえん。
江別
本店のより、サイズが小さい…、しかも水っぽい!!
暑い中並び、食い倒れのシメだったのにぃ~。ガッカリだわ。


マーちゃんの歩行具合が、ややダウン。
あぁ、もう下降線なのか?
ロミはオータムフェストに連れていってもらえず、
頭来て、また掘りやがりました(怒)
半泣きながら掃除したワタシに応援ぽち!っとバナーをクリック!
おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいいいいなあああああ。
こっちでも北海道物産展は年中
どこかしらでやってる(気がする)けど、
そーいうんじゃなくさ!と言いたくなるものばかりですよ。
あー、北海道のB級で食い倒れたい。
来年は帰るぞ!できたらこの時期に!

| 凸凹 | 2011/09/29 09:59 | URL | ≫ EDIT

★凸凹さんへ~
ぜひぜひ、この時期に来てくださいな~。
なまものは売ってないんですよ~。
でも、焼きたての貝とかうにめしとか行列です。
クリスマス前もミュンヘン市で、ワインとか飲めますよ~♪

| hiropuri | 2011/10/01 07:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT