CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目標、奇跡の犬

マーちゃんの調子が良くなってきて、3週間ほど経過しました。
今年のGWに調子良くなった時は1週間程度でしたから、
とても頑張ったと言えるでしょう。

発作が1ヶ月以上起きていません。
起きそうな予感がした日も2回ほどありましたけど、
今までのことを思えば、良いほうです。

この2~3日は、歩行がやや下降線で、転ぶことが増えています。
咳も1日に1~2回はしています。




そろそろなのか?

もうなのか?


いつもそんな思いと葛藤しながら、日々暮らしています。


今後、悪くなることはあっても良くはならないと言われたあの日、
あれから、1年以上が過ぎましたが、確かに悪くはなっています。




でもね、奇跡の犬と呼ばれるレベルになるように、まだまだ
諦めず頑張ってもらいますよ。

親ばかですが、こんなに良い子なのに、なぜにこんな試練が
与えられるのか?
そんな、ぶつけようもない怒りが、いつか消え失せる日が
来るといいな……。




まずは、記録更新目指して頑張ります。
応援よろしくお願いしマーク。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| マークの闘病 | 07:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

目指せ、奇跡の犬!!
奇跡って、たしかにあると思います。
神様は信心していない私ですが、奇跡というか、その子の運命、宿命ってやっぱりあるんじゃないかなぁと思います。

サビィは願いも虚しく逝ってしまったけれど、
もうダメだ、と思われたベルは奇跡を起こしてくれた・・・
丁度効くサプリメント(βグルカン)があったからなんですが、
それを勧めてくれた方との出会いもまた運命だったと思っています。

マーク君も、大きな壁をいくつも撃破してきましたよね。
時にはそれすら残酷に思えることもあったことでしょう・・・
ずっとずっと応援しています!
奇跡もたくさん起こしていきましょう!!
私も頑張ります!色々と。

| えり | 2011/10/01 09:40 | URL |

マーク君はきっと奇跡の犬だと思います!!
そしてマーク君のたくさんの頑張りが、みんなに勇気を与えています。

私が、hirouriさんに出会えたのもマーク君が起こした奇跡では
ないかと思っています。

ぶつけようのない怒り、消せる日来るといいですよね!!

| ローズ | 2011/10/01 22:49 | URL |

★えりさんへ~
ベルちゃん、走ってますもんね!
普通ならば、覚悟を決めてしまうこともあるのでしょうけども、
ホント、奇跡に決まってます!!

リュくんも、あんなに元気に動き回って本当にうれしいです。

えりさんもあっちこっちの病院通いが長く続いているけれど、
いつも諦めず一緒に頑張ってますよね。

サビィくん、早すぎでしたね。
でも、奇跡をベルちゃんに譲ってくれたのかも…。

| hiropuri | 2011/10/02 09:24 | URL |

★ローズさんへ~
マークが頑張り屋だから、ワタシも頑張るという図式になってますねぇ。
転んでも転んでも起き上がろうとするんですよ。
時には胸を打って咳が出たり、あざ作ったり、開脚して泣いたり、
それでも自分の力で頑張ろうとしてます。

マークだけじゃなく、ローズもそして、大事にされているわんこたちは、
運がいいんだろうな…って思います。

| hiropuri | 2011/10/02 09:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT