CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ晴れ女の野望

外気温11℃の昨日の昼間。

あまりにも多忙&疲労に加え、天気の悪さも重なって、
お散歩もサボりがちだったこの頃。


ついに、マーちゃんが「車に乗せてほしっしーーの!」と、
八つ当たりをしていました。
[広告] VPS


朝から雨と強い風が吹いてましたけど、食材も仕入れてこなきゃならないし、
しょーがないので、思い切ってランへ寄りました。

ランに着く頃には晴れて、風もなくなり、お日様も出てきて、
過ごしやすい気温になりました。
プチ晴れ女パワー、健在でございます。



雨上がりでしたので、わんこはほとんどいなかったのですが、
ロミたんの相手をしてくれる子が何頭かいて、ラッキー♪

流して軽く走っているので、体力の消耗度は期待できませんが、
いい発散にはなったようです。
どうぞ、どうぞ、ロミたんと追いかけっこしちゃってくださいませ。
[広告] VPS





ランにわんこが来た!とわかると、ラン♪ラン♪で待つロミたん。
ラン♪
あぁ、この青々とした芝生ともそろそろお別れなのですね…。


ルン♪ルン♪で、今か今かと遊びを誘いに行くロミたん。
ルン♪
犬しか見えなくなる、超犬好き。



こーやって見ると、耳毛、また長くなったような…。
ロミ
長すぎて、たまに自分で踏んでますけども、それでもちゃんと伸びてますね。



お日様も出てきたので、車内はぽかぽか~。
ワタシの大好きな所のソフトクリーム大を注文♪
過去に食べたソフトクリームランキング1位ってところかしら♪
ソフトクリーム
珍しい紫のインゲンや新鮮なお野菜もいっぱい買って、
気分もぽかぽか~。


マーちゃんは、車に乗って大満足で寝ながらロミたんが遊び終わるのを待って、
ちゃっかり美味しいところだけは頂いておりました。
マー


帰りは、虹を見ながらの運転でしたよ。


そうそう、今月最後の日曜日あたりに、コーシングの練習会が
あるそうです。
道内の今年のコーシングはそれで最後で、後は本州へ行かねばなりません。
参加費もいつもよりもお安くなるので、サイトなみなさん、
お遊びでやってみてはいかがなもんでしょう?

ロミたんも、ショーシーズンが終わり、なんだか物足りないこの頃。
そして、春以来、ご無沙汰しちゃってましたので、参戦しようかと
思ってます。

それと、JAPAN CUPの選抜DOGが発表されましたね。
でも、本州(75m)と北海道(80m)では距離が違うので、
一覧で表記しても何の参考にもならない気がしますが…。
しかも…ロミたんの記録は、この2年間の最低タイムの時のだし(爆)



さて、久々のコーシング、ロミたんはいかに!?記録更新なるか!?
ワタシは更新しない方に100円賭けるな(笑)



マーロミに会いに来てくれてありがとう!
寒さの中の小春日和で、疲れた体も心も休まりました♪
でも、温泉でも浸かって、上げ膳据え膳で過ごしたい~~!!!!!
応援ぽち!っとおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT