CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぁ、始まるよ!

マー「おかーしゃん、プチ晴れ女から、晴れ女に昇格なんだよ。
   マーちゃん、もう暑くって暑くって。」   
マーク
マー「さぁ、オフ会が始まるよ!」


幹事なんで、早めに到着し受け付け~。
もう待ってられず、車の中で鳴きまくりロミオ。
ロミオ
やる気なさそうな顔に見えるけど、はりきりすぎです。


ロミオの上をいくハイパー兄クロロ。
最近は、すっかり恋する男になっちまった。
クロロ
ロミとまたプロレスして欲しいねぇ~。


おしとやか妹ラピス。初めての子ばかりだから緊張しちゃうね。
ラピス


ブリーダーさん、3兄妹再会しました。五女のイヴが来れなかったのが残念。
3兄妹
五男、二男、たしか三女。





クレオ。相変わらずお目々くりくりで胸の深さが大変素晴らしい。
マーちゃんの親戚さんはこのタイプだわ~♪個人的には超好みだわ~♪
クレオ

ボーダーコリーのお子ちゃま風太。心身共に、すくすく育ってます。
でっかくて、やさしいボーダーになるんだよ~~♪
風太
ちょっと気がついたのだけども…ロミオってば、全く絡んでいかない。




こちらもお目々くりくりで、萌~なウィペットのボバン。
この日の参加犬で本気で走ったらたぶん1番速いのに、まったり~ずですから、
まったりタイムを堪能してました。
ボバン

まったり~ず女王、ピレス。この物静かな内面には一本筋の通った所がある!
ピレス




クロロミに大人気なイタグレのセナ。
大きい子に囲まれても、ぼく平気だよ~♪って、明るい子。
セナ


コーシング仲間のウィペットのバズ。弾丸ダッシュにベンチジャンプ!
バズ



シャナイヤ。終始遊んでいる元気娘、最近、筋肉もしっかりついてきた?
シャナイヤ

サルーキに狩られても動じないトイプーのノアール。
ノアール




待ったよ~、ボルゾイのジーナ。
狭めで少数の方が走ってくれるんだけど、この日はまったり~チーム入り。
ジーナ
おもしろかったので、またシャイダー+白い弾丸で遊ぼうね!!


あっちこっちで、白い弾丸と命名されたぷっちょ。
ぷっちょ
ぷっちょって、お顔めがけて必死にジャンプするのですよ。

夜の我が家の散歩で、それはなぜか?という話題になりました。
結論は、背の高くて顔が立体的なサイトは、ぷっちょ目線ではお顔がよく
見えないので、ジャンプして正面から見ようとしているんだ!と。
ジナパパ、勝手に推測すいません~~。



オフ会の模様は次回につづく!!!



Rera Seta! SALUKIメンバーに会いに来てくれてありがとう!
このクラブは、サルーキを中心としたサイトハウンド大好き人間の集まりです♪
サイト、最高~~~♪
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| サルーキオフ会 | 06:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1枚目のマーちゃんの写真って、昨日の姿ですよね?ね??
すっごく楽しそう~!!目が生き生きしてる~e-446

それぞれに楽しめたみたいで♪
やっぱりサイト中心だと興奮しますー。
次のアップを楽しみにしてまーく!!

きょうだい並ぶのも嬉しいですねぇ~e-349

あ!私も、小さい子が顔面めがけてジャンプするのって、挨拶(口元)と確認の為って思いますー!
我家でもそうなんですよ~。ちびたちは、でっかい子に挨拶するのに必死(笑)

| えり | 2011/10/09 08:16 | URL |

★えりさんへ~
この2日後くらいからまた調子が下がりましたが、
オフ会の時はいやいやランに入ったのだけど、入ったら入ったで
挨拶や匂い嗅ぎで、いい刺激にはなったようです。

ワタシが離れると慌てて追ってこようとして転ぶのが困りますが。

そうですか~!推測は当たってたっぽい?
ぷっちょくんは、誰にでもフレンドリーだ~。

| hiropuri | 2011/10/12 07:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT