CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うすらはげたいのに事件

ぽや~~~。
ぽや~


すぴ~~~。
すぴ~



ぼくたちのまったりタイムに、おかーしゃんはテレビをチェケラッチョ!
チェケラッチョ


おぅおぅおぅ~~!!!うすらはげ祭に行くぜーーい!!!



と、張り切っていた先週。



事態は、急展開を迎え、怪しい雲行きでございます。





去年の怪我をして入院した日、あれから一年…(きみまろ風)


共にうすらはげ祭を楽しみにしていた者が、ちょうど一年後に
入院シンクロ。
あーーー、びっくり。



と、いうことでいきなり母子家庭になっちゃったので、
オタオタしてもしょうがないし、置いて出かけちゃえ~!なノリ
だったけど、マーちゃんのお耳がお股の皮膚炎と同じ状況になっていた!
超かゆそう~~~~~~。


おとーしゃんは、人間だから物言えるので、多少はいいとしても、
物言えぬマークを病院に連れて行って抗生物質を頂いたほうが
いいか、迷う。



うぅ…今日、洗浄液を買いに病院へ寄ったのに、事件発生に
気がついたのは、家に帰って診察時間を過ぎてから…。
夜間診療のない日だった、失敗。
やっぱ、明日行くしかないよね。




いや…でも、うすらはげたい。

いかんいかん、マーちゃんかわいそう。



うるうるうるうる。
うるうる
マーロミ「おかーしゃん、ぼくたちを置いてうすらはげるのですか?」




未だに結論が出ないワタシと、
マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

薄らはげ祭り??
そんなに楽しみにしてたのに行けないなんて残念ですね。
しかしどんなお祭りなのかな~~気になりますぅ!!

うるとらふくちゃん、入院されたんですか(驚)
大変ですね!!!大丈夫ですか??
ちょうど1年後だなんて奇遇ですね。


マーちゃん、次から次とかわいそうですね。
かゆいのかな・・・本当しゃべれたらいいのにね。
しゃべってくれないだけに、よけい考えすぎてしまいますよね。

| ローズ | 2011/10/16 00:13 | URL |

★ローズさんへ~
薄らはげなんですが、それに好き放題に伝説を作り上げたお祭りですよ。

ウルふくちゃん、お腹空いたそうです。

マーちゃんは、やはり病院で抗生物質もらいました。

| hiropuri | 2011/10/18 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT