CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅色と遊び名犬

紅葉しまくりですね。
紅が美しいですね。
紅葉


こちらの紅は、痛々しいですけど。
パット切れ

前後共に。
パット切れ


全く気にもせず、翌日も遊んでおりました。
やりとげた男



毎日、まぁよく走ること。
マークがガウろうとダッシュしてしまいましたが、
転ばなかったので、そのまま様子を見てました。
[広告] VPS


それにしても、注意散漫な男(ロミ)ですね。



マーロミに会いに来てくれてありがとう!
雨ですが、今日は、病院を2つ回ります。
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 08:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロミたんと一緒!

シャナイヤも朝晩2時間ぐらいはノワールとやってます。                        他のみんなは避難します。シャナは・・・シュレェッター際が終わって、一休み!アッツ!また始まった!

| ゆうこりん | 2011/10/16 10:29 | URL |

画面の外で、何か破壊されているような音が・・・。
おうち、大丈夫?
うちのサルたちも、よくやってましたけど、
それにしても、ロミたんはパワフルねぇ~。(笑)

| さんた | 2011/10/16 10:40 | URL |

★ゆうこりんさんへ~
オフ会の映像や写真を見てて、改めて思ったのだけど、
シャナって、一番遊んでますよね。
ロミ以上にずっと、何かして遊んでる。若いから?
…そりゃ~、シュレッダー祭もしちゃいますよね♪

| hiropuri | 2011/10/18 23:03 | URL |

★さんたさんへ~
たぶん、マークのガウる声か、ソファを蹴る音かなぁ~~?
いつか、ソファか壁が衝撃で壊れないか、と思うことがありますよ。
これでも、全然速くない方なんですが、スイッチ入ると、
ものすごい勢いよく跳んでくるので、怖いからワタシはマークを守りながら避難します。

サルーキを飼うなら、広い庭も必要かもしれないけど、破壊される覚悟も必要ですね…。

| hiropuri | 2011/10/18 23:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT