CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきたウルトラ○○

帰ってきたぞ~、帰ってきたぞ~♪

ウルトラふくちゃ~ん♪






どもども、一部地域でご心配おかけしておりましたが
我が家の大黒柱(ほんとに黒い)が、無事帰ってきましたよ。


よっぽどうれしかったのか?調子こいたのか?
ワタシが仕事から帰ってきた時にはすでに一杯やってまして、
焼酎のあと、ワインにビール。

いくら飲んでも顔色が全く変わらない(黒くてわからないだけ?)
くらいザルな酒飲みが、真っ赤になったのを結婚以来初めて見て、
ドクター(ワタシのこと)ストップさせました。


しばらく飲んでなかったので、体もびっくり反応だったんでしょうね。
さすがのウルふくちゃんも鏡見て、素直にやめました。


まだおかゆとか、柔らかいものしか食べちゃいかんし、
明日も病院に呼ばれているというのにね。


いや~それにしても、外来で即入院。
手術するか、しないか、いつ治るのか、どう治すのか、
さっぱりわからなかったけど、予想以上に早い回復ぶりで、
良かった良かった。


先生はよくあるっていうけど、誰に聞いても、そんな病気は
聞いたことがないらしい……。
なんでなったんだ?わからんなー。

わからんけど、帰ってきて良かった、良かった。
ボケとツッコミする相手が戻ってきて良かった、良かった。



ご訪問ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| わんこ | 21:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

予想より早く帰って来たのでは?
良かったですねー
やはり、いるべき人がいないのは寂しいですねー
大黒柱!お帰りなさいっ!!

| セシル | 2011/10/22 00:34 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうございます。
油断大敵・・・と言います。治りかけが重要ですから、お気をつけください~!!!

病院への付添い、通い・・・病院って、いるだけで疲れますから・・・
hiropuriさんも色々(心身ともに)お疲れでしょう。
少し気が緩んで、風邪などひかれませんように・・・。

| えり | 2011/10/22 10:34 | URL |

よかった艸(vωv`★)
お帰りなさい!ふくちゃん♪

本人がつらいのはもちろんだけど、面倒見る人の方もかなり疲れますよね(;+ +)
ひろぷりさんも、とりあえず、お疲れ様です!!

| ボバピママ | 2011/10/22 16:58 | URL |

よかったですね~(*^^)v
大黒な大黒柱さん!ほんまもんなのですね!
これで ひろぷりさんもマーロミちゃんも寂しくなくなりますね~(ハート)
ウルフクパパさん まだまだ無理しませんように~
って 飲みすぎませんように~(^O^)/
・・・・・でも美味しかったんだろうな~^^
ひろぷりさんもゆっくり休んでね(^O^)/

| ハービーママ | 2011/10/22 17:10 | URL | ≫ EDIT

退院、おめでとうございます!!
早い回復で頼もしいですね!!良かった!良かった!
でも、しばらくは、お酒も控えめに~ですね!!

| ローズ | 2011/10/22 20:29 | URL |

★セシルさんへ~
手術することになりそうだったのに、ならなかったので
早く帰ってこれました。
いやはや、風邪かと思って2日ほど、頑張ってましたけども、
江戸時代なら死んでる病気でしたわ。

| hiropuri | 2011/10/23 09:40 | URL |

★えりさんへ~
ありがとうございますー。
病院に入ってからの方が、気力があったので、入って正解でした。
家では、ご飯も食べれず、倒れるように寝てましたけど、
病院では、歩いたり、タバコ吸いに行ったり(あほ!)、
仕事したり、安定してましたね~。

いないことで、ワタシの食生活が適当になってました。

| hiropuri | 2011/10/23 09:42 | URL |

★ボバピママさんへ~
マーちゃん運搬係が倒れたのは痛かった~。
様子見に仕事帰りや夕飯の後に行って、マーロミも面会して、
気がついたらもう寝ないと!っていう時間であっという間に
退院でしたよ。

大黒柱は、ずっと寝ていたため、ちょっと歩いたら足が
痛いそうです。
治ったら、筋トレです!!!

| hiropuri | 2011/10/23 09:53 | URL |

★ハービーママさんへ~
日焼けすると、暗闇で見えなくなるタイプです(笑)

ロミが喜んでましたね~。
遊び相手で大好きですからね。

マークは、至って普通でした…。

血管も浮いていたので、昨日も途中で飲むのをやめてました。
体がアルコールをうまいこと分解できてないようです。
ご飯もおかゆだというのにね…。

| hiropuri | 2011/10/23 09:56 | URL |

★ローズさんへ~
普通は、70~80歳を過ぎた高齢の方に多い病気だったんですよ(苦笑)
なんでなったのか?原因がはっきりしないんですけども。

今は、肉と刺身も禁止なので、カツカレーと寿司の夢は叶っていません。

| hiropuri | 2011/10/23 10:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT