CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

締め切り間近とか。

お知らせで~~す!


①サルーキカレンダー

締め切りが10月末だそうです!
しかも、エントリーが少ないそうです!
巷では、来年のカレンダーを売り始めてますが、サルサルカレンダーは、
後でほっしし~~!と思っても手に入りません。

海外のもいろいろ出回ってますが、それよりも、お友達のおサルが毎月どこかに
載ってると、やっぱ嬉しいです~♪

ワタシは躊躇することなく、マーの闘病記録とか、お出かけ記録とか
書き込んでます。



くわしくはココ!

お早めに~~~!!!



③サルチャリ完結!!!

サルチャリの義援金の明細書と、獣医師会の報告ページについて
お知らせします。
Rera Seta! SALUKIメンバー専用ページより閲覧できます。
(パスワードは前回のまま)




②北海道コーシング練習会

10月26日(水)エントリー締め切りです。

ワタシはスタッフでも何でもないですが、毎年お世話になっているので、
お知らせしま~す。

ここ数年、イタグレとかウィとか、昔より多く見かけるなぁと思います。
ペットショップでもパピーをよく見るのですが、コーシング人口はまだまだ少ない
ですねぇ~~。
サイトハウンドとして生まれたのだから、ぜひぜひ体験させてみては
いかがでしょう?


くわしくはココ!

こちらもお早めに!!!


生後11ヶ月のロミたん。サイト魂、炸裂!!!
このどすこいなロミたん、好き~~♪
どすこい!ロミたん。
mugunfaさんに撮ってもらったやつ。
やっぱ、いいレンズとプロが揃うと、くっきりはっきり
おもろいところをおさめてくださいますね~~。
(せめて、レンズ、いいの欲しいなぁ)



さぁ、みんなで「どすこい!」しましょ♪



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 12:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すばらしい気合

カレンダー応募済みました
チャリ ご苦労様でした
コーシング、何処でもドアが有れば参加したいドス

う~~んロミ君、気合十二分に感じられます
そしてしっかりと見てますね v-218

素晴らしいドスコイ写真v-91
私も こういうのん撮りたいのやけど難しぃ v-12

| VALの母ちゃん | 2011/10/22 13:06 | URL | ≫ EDIT

ロミ君良い写真ですね~
気合が感じられますね~

ラピスもコーシングにエントリーしてみました!
初めてなので、走るかどうかも不安なので
まずはお試しで。

会えるのを楽しみにしていまーす


| ラピスママ | 2011/10/22 15:40 | URL |

カレンダーまだです(汗)
サルペットもいいのかな?(笑)

ロミたん 11カ月で凄いモリモリ!
でもまだお顔があどけない~♪
だからかな~・・・違う生き物に見えちゃうの 
ちっちゃい子に「カンガルーだよ~」って言ったら信じるかも?

| ハービーママ | 2011/10/22 17:15 | URL | ≫ EDIT

ロミオ君、すごい!!
11ヶ月でもうこんなに筋肉もりもりだったんですね!!
迫力ありますね。
コーシング,機会があったらやらせてみたいな~


カレンダー、やっぱりあきらめようと思ってたんですけど
応募が少ないなら応募してみようかなと思います。

| ローズ | 2011/10/22 20:13 | URL |

★VALの母ちゃんへ~
まだ16人くらいのエントリーだったようで、カレンダーが
作れるかいまだに危機ですぅ。

コーシング、追うことよりも、ゴールした後、持って帰ってくるのが
楽しみらしいですよ~。

こちらも年数回しかないので、どこでもドアがあったら、
ワタシもあちこちに行きたい~!

こういうのは、やはり、バズーカなレンズが必要ですよ。
その次に腕でしょうかね…。

どすこいに合わせたほっぺたふくらんだ顔もいいでしょ?

| hiropuri | 2011/10/23 09:48 | URL |

★ラピスママさんへ~
お~!エントリーされましたか!
コースに慣れてしまえば、邪魔されないので、ルアーに集中して
走るかもしれないですね!

楽しみにしてま~す!
って、ワタシはこれからエントリーです(照)

| hiropuri | 2011/10/23 09:50 | URL |

★ハービーママさんへ~
サスケくん、どうだろう~?
聞いてみましょうか?OK出ない可能性が高いですけども。。。

色といい、カンガルーっぽいですよね。
ハッチだよ~って言ったら、そう思われるかな?

| hiropuri | 2011/10/23 10:02 | URL |

★ローズさんへ~
エディなら、ルアー追いかけるんじゃないかな?

ロミたん、今よりも全然細くて、ピョンピョン走りだったんですよ~。
この頃よりも1.5秒以上タイムが縮まってます。

お!ローズとエディ、載ったら探してみよう♪

| hiropuri | 2011/10/23 10:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT