CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オー・マイ・マーク

近頃、雨でお出かけもランもままならず、マーちゃん不調で
お写真が少ないです。


土日はお天気まずまずらしいので、ロミたんの爆走相手、
超募集(笑)です。




ウルふくちゃんが、出かけているので、マーちゃんを置いて
ロミだけ散歩にも出られず、ロミがかわいそうなんで、
今日は、久々に、ラジコン出したら、家の中走る走るーーーー!(←ロミが)

途中でちょっかいかけるのがおもしろくなっちゃって、ラジコンを
持って追いかけたら、逃げて家中走る~飛ぶ~なロミたんです!


あー、おもろかった♪
ロミたんは、何でも反応してくれるので、一緒になって遊ぶと
おもしろいのです。





ところが、マーちゃん、超不調です。
また、立てません。

今日もおちっこの上で倒れて、そのまま寝ていたようです。

ぼ~としてますが、寝れないようで、すぐに立とうとして
転ぶ…の繰り返し。

それでも、家の中から出さないというわけにもいきませんから、
気分転換に…と、今朝はがんばってお散歩へ連れだしました。

そうしたら、マナーの悪い飼い主が放置した小型か中型犬サイズの
うんPをマークが踏んでしまっていました。
オー・マイ・マーク

朝の忙しい時に、ヨロヨロマークを連れて、この事態。
ここ数ヶ月、小さなうんPがよく放置されています。
きっと、同じ飼い主だと思うのです。
ワタシ、憤(糞)慨してます




今夜も発作が起きそうな気配です。
明日は、急に元気になっているといいな…。
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 21:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マーくん、がんばれ!! hiropuriさんもがんばって!!                        明日、久しぶりにいつものランに行こうと思います。                          最近、行けてないので、シャナイヤも走りたいとばかり
朝早くから、一人で爆走してたんですよ!                               
何時ごろがいいですか?

| ゆうこりん | 2011/10/28 22:44 | URL |

マーク君、立てないなんてつらいでね・・・
その上、うんpまで踏んでしまうなんて!!
その飼い主に私も憤慨します!!ぷんぷん!!

ロミオ君の走る相手にエディとランサー君を立候補させたいわ~
多分、会ったらくたくたになるまで走りそう!!
そして、ローズはマーク君の話し相手にさせてもらいたいわ~
でもマーク君、気の強いローズ気に入ってくれるかな。
なんて、想像しています。近くだったらなぁ・・・

| ローズ | 2011/10/28 22:53 | URL |

★ゆうこりんさんへ~
昨日、今日とありがとうございます!
やっぱ、シャナと走るのは楽しいようです。
プロレスできる相手もそうそういないので、ロミたんも
大満足でグースカ寝てます!

寒くなってきたので、風邪ひかないでくださいね。

また、遊びましょうね~!

| hiropuri | 2011/10/30 23:14 | URL |

★ローズさんへ~
うちの近所、犬のお散歩コースみたいのがかぶるんですよ。
なので、行った先々に見つけては憤慨しちゃいます。
拾える時は、代わりに拾って帰るのですが、今回は全然
気がつかず、もうもうもうショックでしたー。

放置飼い主には、犬がうんPしてたらわかるでしょ!と言いたいですね。
犬は自分のを拾って帰れないのだから、飼い主がしっかりしないと
ますます犬の住みにくい世の中になってしまいます。

エディくん、ランサーくんとなら、本当に爆走しそうです!
歳も近いし♪
マークは、どうだろう?ぼくに無関心~な子がわりと好きなので、
ローズちゃんがツンデレタイプだったら、気にいっちゃうかも。

| hiropuri | 2011/10/30 23:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT