CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶっかけうどんとはちみつ青汁

ここのところ、お肉をほとんど食べていません。
ご飯もおかゆだったり。

食べれない人にあわせて、我慢中~。
メニューに苦労するから、早いところ治ってくれないかしらねぇ。


もちろん、マーロミはしっかりたっぷり頂いてますけどね。
今日もマーロミ用に肉を10キロまとめ買い。


そんなこんなで、久々に義母を誘って丸亀製麺で、肉ごぼうぶっかけうどん♪
(しかもセットで天ぷらも~♪)美味しかったよぅ。
こんな時にしか、頂けないもんねーー。




そして、ダルビッシュがブログで美味しいと言ってたキューサイの
はちみつ青汁。
はちみつ青汁
でへへ~、初めて青汁なんて買ってみたけど、これは飲める!

もちろん、我が家の大柱に食物繊維を多く
取らせるためなんだけど、1箱買ったらもう1箱サービスだったので、
ワタシも飲んでます♪




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



| 未分類 | 17:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

青汁、本当に美味しいでしょうか?(笑)
近所のスーパーで買った青汁はしびれが出る位マズイの(涙)
野菜中心な食生活体に良いですねー

| セシル | 2011/11/06 00:17 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ~
はちみつ青汁はうっすら甘い感じです。
牛乳と一緒なら、抹茶ラテみたいですよ~。

今日、一人でご飯だったので、久々にウキウキしながらメンチカツを2つも食べたら、
胃がすごいもたれてびっくりしました。
野菜と魚生活だったので、胃袋も脂っこさにびっくりしたみたいです。

| hiropuri | 2011/11/06 00:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT