CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サルーキに生まれ変わろう。

先週のこと。


お山のランへ行きました。

さすが、お山!!!
まぁまぁ寒いのに、蚊が飛んでました~。

フィラリアのお薬はいつも2サルの半年分をまとめて購入します。

いつも11月って必要かな?なんて思ったりしながらも飲ませてたけど、
考えを改めます!!!!!

いるいる、絶対いるよー!



で、お山のランは、すぐに暗くなってしまっていいお写真がない。
(カメラ忘れて、携帯だったせいもあるが)


ロミたんは、走るの大好きな子4~5頭束になって追われ、傾斜を爆走♪
みんなが疲れて追ってもらえなくなって、
後に来た2頭を誘って、再び爆走~♪



なのに…翌朝には、またおもちゃを持ってくるロミあり。
元気すぎて、とてもありがたいです。





そんなわけで、違う所ですが、連日ラン通い。
前日、いっぱい走ったというのに、また走る。
IMG_4037.jpg
イチョウの葉が眩しい。


ほんと、この気力と体力がワタシにあったら、もっと充実した
毎日でしょうね。
IMG_4025.jpg


さて、ランで会ったオスの子ボーダー。まだ6ヶ月くらいだったかな?
IMG_4042.jpg
風太かと思っちゃったよ~。思わず、りんさんを探しそうになった(笑)




そして、オスのボルゾイ。1歳半だったとおっしゃってたような。
IMG_4035.jpg
IMG_4036.jpg



ボルにはちょっと暑かったかもしれないけど、ロミとちょこっと走って
くれました。ありがたや~~。
IMG_4029.jpg
IMG_4030.jpg



あまり吠えずに追ってくれる大きな子がいたので、誘いまくり。
無駄じゃないの?って言いたくなるほど、大回りして
走ってました。
IMG_4041.jpg



IMG_4044.jpg
誰も遊んでくれなくなって、暇になってきて、今日はあまり運動に
ならないなーーなんて思ってたら…、

ラブを誘って、また爆走してましたねぇ。
IMG_4048.jpg
IMG_4059.jpg




どさんこなTVのアナウンサーのAさんにもなでなでしてもらったロミたん。

ロミ「ロミはどさんこサルーキなのさ!よろしくだべさ~。」
IMG_4053.jpg



もし、犬に生まれ変わるならば、サルーキになりたい。
と、いうくらい好きだぜーー!なワタシ。
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



| わんこ | 04:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう!!山って、いまだに虫だらけ、そしてすぐ陽が落ちて写真に不向きですよねー(苦笑)
お山で暴走のロミオ君、見たかったな♪
また行かれたら写真撮ってくださーいe-349
個人的に、大自然を走るサルーキが好きですe-266
大自然Withサルーキ!の写真、何度見ても飽きないです~。

ボルゾイ君、ホントだ、あまり大きくないですね。
1歳半とのことで、2まわりくらいはまだまだ大きくなるかなー??
3歳くらいまで成長します。ボルゾイ。

ロミオ君は遊び相手いっぱいで、いいねe-446

下から4枚目の、逆光の中立ってる姿、美しい!!
こうやってシルエット見ると、大人になりましたねーe-446

| えり | 2011/11/06 10:33 | URL |

ロミオ君の走ってるお顔は、本当うれしそうですよね!!
見てると、うきうきしてくるような表情で、サルーキーでよかったね~って言いたくなります!!

やっぱりまだ蚊がいるんですね。
先日、獣医さんから、もしかしたら12月もフィラリア必要かもと言われてがっかり・・・早くひとつでも薬止めたいのに~

| ローズ | 2011/11/06 11:07 | URL |

昨日、飲ませるのわすれてた~!
ロミたん、楽しそう!
行けなくて残念です。
今日も行けないので、家の中で爆走中なシャナイヤです!

| ゆうこりん | 2011/11/06 11:22 | URL |

★えりさんへ~
いつもこの時期はお山へ行くことがなかったので、蚊がいて大変ですねー!
傾斜をすごい勢いで下ってくるのが怖いです。そしてどうしてあんなに
早く上れるのか。
枯れ葉が多いので、うっかり遠くでうんPされちゃったらどうしよう~とか
思っちゃいました(笑)

もうちょっとは大きくなるであろうボルくんですが、それでも
小さめですかねー。

大人っぽく見えますけど、やってることは相変わらず好奇心の塊ですよ~。


| hiropuri | 2011/11/06 18:25 | URL |

★ローズさんへ~
顔は、サルーキの気品にふさわしくないですけど(笑)
走るのが大好き、犬が大好きなので、ドッグランに着くと武者震いします!
いつも、誰か遊んでくれないかなーって感じでいます。
でも、やはりサイト同士で走ってる時が、一番楽しそうです。

そちらは12月もですか!?
沖縄とかは年中なのかな?

| hiropuri | 2011/11/06 18:32 | URL |

★ゆうこりんさんへ~
いつものランには、蚊は見かけないけど、木の多いところだと
まだまだ蚊も元気そうです(苦笑)

お仕事かな?って思ってましたよ~。
うちのスケジュールは、いつも通り♪

また遊んでくださいなー。

| hiropuri | 2011/11/06 18:33 | URL |

ロミたん楽しそう(*^_^*)
風太はいませんよ~
ちびボーはみんな似ていますからね(^^)

最後の写真、お気に入りです♪

| りん | 2011/11/06 21:34 | URL | ≫ EDIT

★りんさんへ~
ボーダーも系統がわりとはっきりと分かれてますよね。
この子は、雰囲気が風太によく似てましたよー。

ワタシもお気に入りです。
写真みて、うけてます。

| hiropuri | 2011/11/08 22:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT