CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほっこり休日

また寒くなりましたねーーー。暖房、再びつけましたヨ。


またまたお元気なこの子。
ロミオ


楽しそうに小型犬たちとも上手に遊んでました。
ロミオ


帰りに河川敷を散歩。


「入ってはいけません」と書かれると、入ってみたくなる心理?(笑)
きけん


こちらのぼくちゃんは、日頃はきけんなことはしませんが…
安全に見えてきけん
うんPしたくなるとヤブに入ろうとします。
河川敷は、傾斜の所がヤブなので、おとーしゃんが困ります。

おかーしゃんは、うんPの回収が困難になるので、困ります。



少し、調子がいいので、車内でしばし立ってました。
マーク

病気したせいなのか、年齢的なものなのか、顔つきが昔と比べて
変わったな…と感じます。
マーク
マーちゃんは、マーちゃんなので、どんなでも好きですけどね。



珍しく、いつものロミオのポジションに、でん!と顔を出してまったり中。
夫婦揃って「かわいい!かわいい!」の大絶賛で、なでまくり。
まったり
サルにしては、マズル、長すぎ。
でも、マーちゃんなので、これも好きです。


夜は、ご飯食べて、足湯して(不調傾向なんだろうか?ちと心配)、
一眠りして、またご飯くれくれー!言って、満足したら眠いー!と
ぐずってました。

ぐずる時は、寝室へ連れて行くと、スヤスヤ寝始めます。
ほんとに…大きな赤ちゃんですね(笑)小学校5年生の平均体重くらいありますよー。




その点、日頃、ちゃんと運動できている時のロミは、全く手がかかりません。
どこにいるのか、気がつかないくらいです。

たまに、ウルふくちゃんが、ロミが丸まって寝ていると、毛布などで
おくるみしちゃうので、鼻しか出てません。
ますます存在に気がつきにくいです。



なんてことないことに、ほっこりします。
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いちょうの絨毯が綺麗!!
すっかり秋ですねー。初雪ももうすぐ??
涼しくなって、ロミオ君には絶好調の季節ですね♪

マーク君も、調子良さそう!
夫婦揃って溺愛しちゃうのわかりますー!!
何やってても可愛い子。
何気ない瞬間が嬉しい♪

ほっこり休日、何より嬉しいですねe-446

場所をとられたロミオ君は、怒ったりやきもち焼いたりしないですかー??

| えり | 2011/11/08 09:45 | URL |

★えりさんへ~
今年は初雪がやや遅れてるっぽいですけど、立派に寒い!
葉も落ちてきてて、そろそろタイヤ交換だなーって思います。
ロミは寒いのが苦手だけど、走り始めると元気!

えり家では、溺愛されちゃうのは、ベルちゃんかしらー?
おっとり&優しいので、ついついかわいい~かわいい~って
しちゃいます。

ロミは怒らないですねー。マーちゃんを蹴らないように移動してます。
が、昨日は、初めてマーちゃんの上に乗っかって座りましたけど(笑)
怒ってというより、気持ち良かったみたいです。

| hiropuri | 2011/11/10 05:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT