CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しましま

マーロミ用にお洋服でも作ろうと、ユニクロでヒートテックを
物色しました。

しましま禁止の我が家には、しましま以外のイケテル柄がないので、
違う店でヒートテックのような作りの迷彩柄を買ってしまった。

風の子ロミたんは似合うんだけど、神々しいマーちゃんにはなぁ……。
仕方がない。
マーちゃんには既製品もサイト専門ショップにもジャストフィットサイズが
皆無なんだもん。


ところで、なんでしましま禁止かって?


ウルふくちゃんが、しましまを見ると小馬鹿にするんですよーー。

しましま服を着たら「あ!しましまだ…」と、しましまだけに注目します。

知人二人が同時にしましま服で登場したもんならば…「二人して、しましま!!!」
と、これまた、しましまに反応します。

昔、マーちゃんにしましまで作ったら「…のび太くんみたい」とか言われました。
一部しましまの服のイメージらしいです。

いちいち言われるのがめんどくさくなって、ワタシもしましまを買わなくなりました。
しましまの服、欲しいなと思うこともあるんですが…、ちぇ。


あ…しましまって、言わない?ボーダーって言う?

どっちにしても、我が家には縁の薄いもののようです。




ご訪問ありがとう!
しましまは服だけで~~す。シマウマ柄もトラ柄もOKで~す♪
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 19:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私はしましま小母ちゃんです

わぁ、hiropuriさん困りましたよ
私はボーダー結構好きでして、多い目なんですよ~

いつかお会いしたら、ウルふくちゃんさんに
「あっ、関西のしましまおばちゃんだ~」って
言われそう、ウフフ

| VALの母ちゃん | 2011/11/14 22:36 | URL | ≫ EDIT

★VALの母ちゃんへ~
ほんと、言いかねない…いかん、教育しておきます!

ごくまれに、気に入るボーダーもあるんですよ。
その違いがいまいちわからないのですが。

Yシャツのしましまは問題なさそうです。
縦しまはいいのかな?ほんと、わからん人ですわ。

| hiropuri | 2011/11/15 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT