CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでも楽しい子&訴えまくりの子

洗えるトイレシートの大きく分厚い芯を捨てようと思ったのだが…

その前に、やっぱり遊びの天才に渡さないわけにはいかない。




期待通り、夢中~♪しばらく、静かでいいわ~~。

[広告] VPS


ベビーフェイスなミ子りん♪
実は、おひげの太いリアル男子です~~(笑)
栄養は、毛という毛に行き渡っています。



さて、お気楽ミ子りんとは逆に、マー子ちゃんは
こんな様子で、ず~~~とピーピーやかん状態です。
ご飯もトイレも済み、それでも何かを訴えています。
[広告] VPS

お鼻に赤いポツポツとやや毛が薄くなった感じ。
ここも菌にやられています。

とにかく、よく転ぶのに、ウロウロと意味もなく歩きます。
今までの経験からすると、寝たいのに寝れない状態。
横になっても、すぐに起きてまたウロウロ。
発作の前兆なのですが、この状態が数日続き、そのままに
していると発作が起きてしまいます。

夜中~早朝が危険なので、寝る前に薬を追加で飲ませ、回避中。



こんな生活が何年続いてもいいから、マーロミはずっとずーーっと、
おかーしゃんのところにいなさいよ~~!


ワタシは鼻水とのどの痛みにやられてます。
まだまだ軽いし、大丈夫そうです。
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 04:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たしかに!!ロミオ君のお顔って、男臭くないですよねっ!!
ベビーフェイス、このことかぁ~♪
我家のシェイクは2歳を前にやたら男臭い顔になってきました(笑)
まりぼーの方が年下みたいですよー。

鼻ぴー、マリウスとそっくり~(*´▽`*)
マーちゃんも、自分の意思をはっきり伝える賢い子ですねぇ(*^_^*)
hiropuriさんは、しっかりその意思を汲み取ってあげられていますよね!!
ロミオ君の好みも(笑)

風邪ひき始めですか!?
今年の札幌は例年より17日も遅い雪らしいですけど、寒さはやっぱり凄いことと思います。
酷くなりませんように~!!!

| えり | 2011/11/16 14:06 | URL |

ロミオ君、興味津々だね♪
ボバンも、目新しいものには絡むわぁ(笑)

マーク君、伝えてるのね!
きっとひろぷりさんなら伝わってくれると思っているから!

風邪ひいて、大変だろうけど、いつまでもマーク君やロミオ君の声を聞いてね~!!

| ボバピママ | 2011/11/17 09:12 | URL |

★えりさんへ~
ほんとだ~、マリウスくんの方が、子どもっぽい顔かも。
そして、遊び好きーー♪
シェイクくんは、みるみる男らしく、しかも性格もダンディーな
感じですよね~。
顔と中身は比例するのかしら?

マーちゃんの要求は全部一緒なので、わかりにくいです(^^;)
無表情だし。
でも、彼には自由がないので、その分できるだけ叶えてます。

風邪、引いちゃいましたね~。
外で仕事だったので、寒さと人混みでやられた感じです。
気をつけていても引くものはひきますね。

| hiropuri | 2011/11/18 04:40 | URL |

★ボバピママさんへ~
マーちゃんがロミくらいに顔の筋肉が発達してくれたら、
表情だけで何が言いたいかわかって助かるんですけどねぇ。

そうですね、マーロミはワタシを頼って生きてますから、
いっぱいいっぱい声を聞きますよ~。

| hiropuri | 2011/11/18 04:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT