CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外面よ~し!オモ面もよ~し!

昨日は、雪がすっかり溶け、また暖かい日でしたね。

朝から、法事の準備のため、ストーカーなロミたんをだまくらかし、
出発~~。


嫁は、暑さとちょこまかと動き回ってたせいか、めまいがしました。


夜になって、マーロミにご飯・薬・トイレなどのお世話をし、
義父さんの家に連れていくために、一端自宅へ戻ると、悪夢再び…。



マーちゃんが、たぶんロミたんのうんPを踏んじゃって、
立とう、立とうと頑張って、カーペットとトイレシートが、とんでもないことに。


マーちゃんの毛を少々切って、拭き拭きして、トイレシートもジャブジャブして、


カーペットは…ちびカーペットは、捨てることにして、他はもう時間ないから、
応急処置して急いで出かけました。


もう、このあたりでグロッキー。
QP飲んで、鎮痛剤飲んで、少し復活しました。



外面のいいロミたんは、いつも通り、愛想もよくお利口さん。
ホント、ひとりぼっちにさえしなければ、手がかからないです。
(ひとりぼっちだと、きっとドアを掘ります…(-_-))
なので、部屋を移動するたび、着いてきますが、特にいたずらや
マーキングをするわけでもないので、家の中もフリーにさせてもらってます。

親戚のみなさんには、「優しそうな顔~」「おとなしいね~」と言われますが…、
実は走ったらすごいんですけどねぇ~。お見せできないのが、超残念!!



さてさて、マーちゃんは粘膜うんPのこの頃。
歩行困難や発作の後などにたまにあります。
連動しているんだと思います。

マーちゃんは、腸をどうにかしないとならないとわかってはいるけど、
一筋縄ではいきません。


ご訪問ありがとう!
疲れも抜けないまま、今日は給料なしで仕事です。
労働基準法に引っかからないのか?と思ったり。
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




| わんこ | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT