CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しょぼぼんだが、復旧かも

【追記有り】

今朝、食事を終えしばらくしたら、こんなマーちゃん。だらしなーーい!
へそ天
でも、ほっとしましたよぅ~~♪うるうる(感動)



右股の皮膚炎も赤みとガビガビがなくなり、黒ずみだけとなりました。
へそ天
散歩中は、左股にトラック荷台用のゴムを介助用としてひっかけているため、
左がなんともなかったことは不幸中の幸いです。

今朝は、いい表情と足取りでお散歩できました!わーーい!!




ロミたんとは、約束通り、ランへ。
遊びの後
走り終わって、車内で日向ぼっこ。

ちょうど、ボバピママさんから励ましメールを頂いた頃♪
いつも優しい言葉で、ちょいと、うるうるしそうになっちゃったよ。




午後は大事なお祝いの用事を済ませ、遅いランチは、
年に1度だけ同じ日に食べにくる中華屋さんで。
祝い飯?
まだ、おかゆ生活なので、選択肢がほとんどないウルふくちゃん。
白いご飯一膳食べたけど…大丈夫かな?

ワタシは久々に、こってりんこな麺を♪

これが、本日の祝い飯(爆)

中華屋さんで、白飯食べた人の体調が悪くなったら困るので、
夕飯はライトないつもの食事ですよ~~。
いつもなら、お祝いだと、あれやこれやと食べるんだけど、
今年は仕方がない。




さてさて、いろいろばたばたしてましたが、先が見えてきたので、
コメント欄もお急ぎで復活させました。
気にかけてくださった方々、ありがとう。


ばたばたの一つに、お友達やメンバーさんに関係することがあります。

いつものアドレスが、なぜかIDやパスが拒否られ、全く開けなくなりました。
サポートに問い合わせるも、本人確認が不十分とか言われ、復旧してもらえず、
再チャレンジしてるのですが、報告待ちの状態です。


と、いうことで、今までのアドレスに送られても、全く見ることができないので、
送らないでくださーい。

 ↓
確認が取れ、無事復旧しました~~!!!今までのアドレスでOKです!


今は、携帯、mixi、ブログ非公開コメント、(FBも一応可)にてお願いします。




ばたばたの2つめに、約3ヶ月前から修理に出したTVは、一向に戻ってこない。
問い合わせると、結局、修理目処が立たず、まだそのまんまらしい。

メーカーが当時の1/5の値段で買い取る方向です。
買い取ってもらう金額にちょっと足せば、今より小さいけど
国産の55インチの3DとかHDD録画内蔵とかまぁまぁいいものが買えそうです。



後のばたばたは、やはりマーちゃんのことがほとんどかなぁ~。
でも、かわいいし、頑張ってくれたので、全部OKです(親~♪ばか~♪)


マーロミに会いに来てくれてありがとう!
ただ今、マーちゃんってば自力で立ち上がってウロウロ!!
きゃっほーーい!きゃほーーい!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 18:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

重なってしまうと、泣きたくなっちゃいますよね。
泣いてもどうにもならないんですけど・・・
ひとまず、一段落!よかったです。

マーちゃんヘソ天、ロミたん暴走、
ご夫婦はお祝い(でもウルトラふくちゃんは食べられずですかー(>_<))
お天気も良さそうで、良い休日でしたね(*^_^*)

大変な日が多い分、幸せを感じることもできますよね。
明日もいい日になりますように。

| えり | 2011/11/23 20:56 | URL |

★えりさんへ~
時間は作るもの、忙しいと言う人ほどなんちゃらかんちゃら…と
自己啓発本を読んだりすると、ワタシはきっとダメ人間なんでしょうが、
ないものはない(時間も余裕もないものはない)と思っては
自己啓発本をポイ!としちゃいます(笑)

ワタシはそろそろ焼き肉とか、豚丼とか、トンカツとか
ハードな物も食べたいです~。白飯つきで♪

それでも、毎日仕事へ行ったり、マーロミに触れたり、
食事ができるだけでもありがたいです。

| hiropuri | 2011/11/26 06:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT