CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷彩

いつぞやの山ラン。
枯れ葉
落ち葉に混じって、ロミたんあり。

まさに、迷彩柄。
落ち葉
暗い時間に、携帯で撮ったので、ボケボケですが。


そして、遠くでうんPされちゃうと、捜索に苦労します。



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 06:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかります!!落ち葉の中に埋もれるウンP・・・
見つけにくいったら(汗)
ロミオ君は、落ち葉に保護色なんですね~。
うちは、シェイクが秋の森と砂の上で保護色です。
グリズルって日本人に人気だから、日本に多いかと思っていたんですが、
結構現地にも多いんですよね!びっくりでした。
サルーキのグリズルが、アフガンではドミノ、ボルゾイにもグリズルと同じ原理のカラーリングがあるみたいで(名称なし)面白いですよね!

・・・本当に、全ての人に好かれるわけがないですもんね(苦笑)
私も気にしないようにしよーって思って、でもなかなか出来なくて・・・
でも最近やっと(歳のせい?)少しずつ自分家は自分流を曲げず!と思えるようになってきました。

我家のワンズ、群れ生活し過ぎて、他の子と仲良くしにくいのは本当かもしれないなーって思います。
完全に「パック」が出来てますe-455
社会化とは違う、犬の本能(群れ本能)なのかなぁ??

我家も泥んこ♪雪の中でも裸族(そちらより気温高いので、最初から裸・・・)藪の引っかき傷だらけ~。同じですe-287
サイトとして生まれたんだから、走れる子は楽しませてあげたいですー♪

| えり | 2011/11/27 17:27 | URL |

★えりさんへ~
砂漠と山岳で毛色の違いがあるとかないとか聞きたことがあるような…。
広く生息してたから、骨格や毛色など、バリエーションが豊富ですよね。
アフガン?ドミノって言うんですか?初めて知った!

えりさん、まだまだ若いですよ~!でも、考えはしっかり持っていらっしゃる。
サイトを極めるなら、信念がないと…と思ったりします。
マニアックなえりさんなら、ライフスタイルもマニアックでいいのでは?と
勝手に考えてます。

うちは、パックに少々憧れます!でも、いろいろあってできないんですけど。

そうそう、サルーキは美しい容姿とは裏腹に、野性的ですからね。
観賞だけのためじゃないんだし。

| hiropuri | 2011/11/28 21:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT