CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンクロしない親子と天然ボケ

師走になりましたねー。

年賀状用の衣装をゲットしようと思って迷ってたら、完売になってたし。
手に入らないとわかると、無性に欲しくなる人の心理…。
しゃーない作るか!と思いつつ、風邪が悪化してまずは体治せよーって
感じでしょうか?

とうとう、関節も痛くなってきちゃいましたねー。
てっきり、仕事で歩きすぎての筋肉痛かと思って湿布を貼ろうかと
思ってたら、違ったようです(笑)


ルゴール、加湿、吸入器、気管支拡張剤、風邪薬。
しょうが、にんにく、はちみつ。
いろんなアイテムで撃退しようとしたけど、連敗です~~。
いよいよ、高級ユンケルにでもお世話になろうか?と思ったり。


2日続けて、夜はグロッキーで夜散歩だけはウルふくちゃんに
おまかせ~で早めに寝るのですが…。

みんなが寝静まった後、咳や鼻水、寒さで目が覚めて、
今度はなかなか寝れません。
おまけに、咳のしすぎと大量の鼻水で体力消耗しているせいか、
やけにお腹が空きます。
ただ今、暖かいスープ飲んで、胃も体もぽかぽかになりました♪



カレンダーを12月にしようと思って気がついたこと。

11月のカレンダーに、「マーク発作○○:○○」とか「咳(薬で治まらないレベル)」
「熱○○℃」とかいうメモが1つもない!
一つもない月が皆無と言っていいほど、何かあるマークなのに、
低空飛行で怪しげな11月でしたが、なんとか大事にはならずに済んで、
とても喜ばしい平和な11月だったんだな~~としみじみ。

ワタシが今、体調不良なので、シンクロ親子としましては、この後が
少々心配ですが、今日もマークはまずまず調子を維持してくれて希望が持てます。
マークも咳が出て、薬を飲むことはこの数日ありましたが、早めの対応で
すぐに治まってくれています。


どうか今だけは、シンクロしない親子でいられますように。



夕べ、ご飯を終え、ロミのほとんど残ってない食器も確認し、
もっとちょーーだい!!と、食器におねだりするマークです。
しかも鼻にご飯ついてるし♪こんな天然ボケぶりが、萌え~です。
[広告] VPS



さぁ、あと2012年まで1ヶ月!
もうひとふんばり、頑張っていきまっしょい!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 01:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほほぅ~マーちゃん安定期な11月だったのですねー

しかしhiropuriさんの体調は低迷期?なのでは?
そうそう高額ユンケル凄く効くみたいですよー
我が息子はそのユンケル飲んだ夜2日間くらい寝た気分だったって言っておりました^^
ちょいとお高くて買うのに時間がかかりました(笑)

| セシル | 2011/12/02 10:29 | URL | ≫ EDIT

ゴハンおねだりマーくん、可愛すぎますよ~v-10
いっぱいあげたくなっちゃう(笑)
低空飛行でも発作が起きてないのは素晴らしい事ですe-343

| サルーキ蘭 | 2011/12/02 12:40 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ~
発作の後かと思うようなおかしな動きとか、夜の吠えとか、
咳と軟便など、心配なことがありましたけど、見事持ちこたえてくれましたねぇ。
ユンケル、これから買いに行ってきます!!
治しまっせーー!!

| hiropuri | 2011/12/03 14:16 | URL |

★サルーキ蘭さんへ~
ほんと、おねだりがどっかずれているのが可笑しいです。
たまにロミオの背中だったり、ワタシの顔面だったりもします。
そこらへんにあるものだったら、なんでもいいみたいですよ~。

この前の発作も1日に2回で済みました!治ることはないだそけど、
ひどくならなかったのが幸いです。

| hiropuri | 2011/12/03 14:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT