CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬のCOOL-BIZ

寒い中、ダウンを2枚重ねでランへ行ってきましたよ~。


唯一のわんちゃんと、うまいこと遊んでもらえました♪
[広告] VPS



軽く流して走った程度でしたし、外気温も手伝って、
あっという間に呼吸も整い、クールなロミたん。
ロミ
この寒い北海道の冬に究極のCOOL-BIZな我が子。いかがなもんでしょう?


もうちょっと雪が深い時期になったら、お山へ行くことが増えるかな~♪
雪山のランは、ロミたんは飛びながらよく走ります。
スノーモービルを見てるかのようで、なかなか迫力あっておもしろいです。

ワタシはソリの代わりに米袋でも持って行こうかしら?
(子どもの頃、スキー授業の終わり時間などに、みんなで米袋を
持ってきて、それをお尻に敷いて滑って遊んだもんです。)



ロミたんの遊んで攻撃に掃除が進まず、
重い腰を上げさせられたワタシです。。。
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| わんこ | 08:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に、ラブさんと楽しそうに走ってますねー♪
そういえばラブさんは服着ていませんが、寒いのは平気なのだろうか・・・??
サルーキよりは皮下脂肪があるから平気なのかなぁ?
こちらでもラブに服着せている人はあまり見かけず。
ゴールデンの方が、抜け毛対策に着せている人がいます。

ほっといてもクールダウンできるこの時期は、もうサイトハウンドの天下ですよね!!
見ている人間が寒くて凍えてきますから、私もソリしていようかな(笑)
うちの人間の子供たちはソリ持参です(笑)
他にお客さんいないから、やりたい放題ですね(苦笑)
サルーキのラッセル、見ごたえありますよね♪
カメラは傷むけど、積雪の中を進むワンズを撮るのが一番楽しい私ですー。

| えり | 2011/12/04 10:52 | URL |

雪がもうそんなにふったんですね!!寒そう~
でも、ロミオ君楽しそう!!
ずっと、走り続けれそうな勢いですね!
わんこ達は寒いほうが調子いいですよね。
てか、そちらは今はまだ寒いほうに入らないのかな。

| ローズ | 2011/12/04 22:27 | URL |

★えりさんへ~
服着てる子もいますけど、着てない子も多いですね~。
盲導犬はラブが多いですよ。雪がつかないから。
寒さにもわりと強い方なんでしょうね。

ロミがラッセルになると、巨大な雪玉をいっぱいつけて来るので、
いつもお湯持参でランへ行かないとなりませんが、
すごい楽しそうなので、よしとします。

えりさんとこのランなら、ソリ遊びできそうですもんね。
乗っちゃえ、乗っちゃえ~♪

| hiropuri | 2011/12/05 02:47 | URL |

★ローズさんへ~
すごい雨降って、溶けました。と、いうことは凍ってつるつるになる~。

夏のランはすぐに終了ですけど、冬は本当によく走りますね。
人間は、どっちも辛いけど。

そうですね、0℃くらいならまだまだ。
でも、昔は今よりももっと寒かった気がします。

| hiropuri | 2011/12/05 02:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT