CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疑惑の記録

マーク、怪しい日が1日ありましたが、6週間がんばりました。

怪しかった3週間前、やっぱり発作起きてたのかな?って、感じました。

と、いうのも、先ほど発作を起こしてしまいまして、いつもなら、
激しい痙攣→犬かき状態→意識もうろう→徘徊
なのですが、いきなり犬かきのような動きからスタートしました、

ほぼ行き倒れ状態でソファで寝てしまったため、夜中に目が覚めて、
家事が途中であったことを思い出して、取りかかっていました。
マークに目をやると、足湯させてもらったせいか、気持ちよさそうに
へそ天で寝ていました。

そうこうしているうちに発作。

激しい痙攣は床や壁に手足や頭がごつんごつんという音が出るくらいなので、
寝てても気がつくのですが、犬かき状態は、そういったぶつかる音がしない
ので、寝ていたら気がつかなかったかもしれません。

3週間前…もしかして、犬かき状態の発作が起きていたのかも…。

6週間も発作が起こらないなんて、記録更新なんだけど、3週間前の疑惑を
思うと、やはり、記録更新ではないのかも。

記録のことは仕方ないとして、いつもより軽いレベルの発作だったかも、
という点では、良かった方なのかな?



おちっこして、夜食食べて、薬追加して、ミルク飲んで、テラスに出て、
うろうろ歩き回って1時間ちょい。
やっと、寝ました。


連続発作、起きませんように!!!!!


マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



| マークの闘病 | 03:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

でもマーくん、頑張りましたねv-290
3週間前の発作は…
きっと、なかったのでは??

もし音がしてなかったとしても、発作って、なんていうか
独特の気配(?)があるじゃないですか?
マーくんの事をいつも考えているhiropuriさんなら、
発作が起きていたとしたら気付いたはずv-218

我が家は、飼い主の不注意で蘭にとてもかわいそうな事を
してしまいましたv-406
一昨日手術をして、ただいま入院中です。。。
せっかく、ずっと発作が起きていなかったのに、全身麻酔
することになってしまいました…
最悪ですi-195

| サルーキ蘭 | 2011/12/06 12:30 | URL | ≫ EDIT

マーク君、発作起きてしまったんですね。
でも、軽くてよかった!!
私も、3週間前の発作はきっとなかったんだと思います!!
ローズも、発作が起きない記録、約6か月になろうとしていますが留守の間に発作があったのかもと思う時がありました。
心配になると、ほんのちょっとしたことでも気になりますよね。
でも、きっと良いほうに向かってるんだと信じます。



| ローズ | 2011/12/07 22:22 | URL |

★サルーキ蘭さんへ~
蘭ちゃん、元気を取り戻したようでほっとしました。
そんなことあるんだな~と思ったら、ワタシも気をつけないと…と
思いました。

大会、もう出れそうと聞いて、うれしかったですよ~~!
さすが、蘭ちゃん!!!

| hiropuri | 2011/12/10 07:39 | URL |

★ローズさんへ~
ローズちゃんも最近調子いいですよね!
エディくんをガウ!とやるなんて~!
マークも調子悪いとロミにパンチくらいっぱなしで、
すぐに寝ようとします。
調子いいと、ロミを倒す勢いでガウってします。

最近、ちびPCからの接続が悪くって、skypeで様子が見れず
気になって仕方ないです~~。

| hiropuri | 2011/12/10 07:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT