CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆既月食

今夜は、10年ぶりの皆既月食なんですね~~~。


見よう、見よう~!今は雲が所々にあるんだけど、
夜には雲がないといいな~。


南十字星を見つけることのできなかったワタシですけど、
お月さんは見失うことはないし♪






さて、熱は昨日のうちに下がり~、夜は雪が積もったおかげで
一人でマーロミ散歩にも行けました。

前脚具合がおかしかったんだけど、少し良くなってきました。




今日は、お天気もよし!マーロミもよし!
特にロミたんは、ここしばらく、ワタシの体調不良とアイスバーンで
家でも外でも楽しいことが全然なく、溜まってます…。

と、いうことで!!!!今日は、当然、爆走していただきまーーーく!

ショーシーズンが終わって以来放置してたトリミング。
雪玉防止を兼ねて、ちょこっとだけいじりました。
足裏の毛だけはしっかりバリカン!ここも爆毛なロミロミなんですよ(^m^)




最近、TVのない生活(1つもないわけじゃないがちっこいので見る気がしない)
なので、世の中の事情は車で見るTVのニュースオンリーです。

あ~~、やっぱダルは、メジャーか~~。
行くなら、世界一になって欲しいけどさ~。

真央ちゃん、かわいそうにな~~。


そんな毎日ともいよいよおさらば!やっと、納品ですわ~。
3DのDVD観ようと張り切ってたら…、うちのデッキは対応してなかった~!
ので、デッキも買いに行かなきゃ~~。



皆既月食とか、TVで3Dで観れたらおもしろいのにな~~、なんて思いました。


あ、ちなみに皆既月食は、今夜9時45分ですよ~~♪


ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




| 未分類 | 08:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

皆既月食、忘れてた~~
今あわてて見たらちょうど窓から見えてたのに
雲で見えなくなってしまいました~~

夜空って神秘的ですね!!
北海道の空はきれいだろうな~


| ローズ | 2011/12/10 22:06 | URL |

★ローズさんへ~
どうせ見るなら、プロが撮ったものを見た方が感動しますよ。
もう、雲と雪でなんとか見えたって感じです。
相棒はおかげで風邪ひきました。

冷えているので、空気は澄んでいると思います。
ただ、政令指定都市札幌では、全部地球に隠れても星がびかーーんと
見えないと思いますけど。

| hiropuri | 2011/12/13 22:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT