CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワタシだけのiPot

熱と仕事の忙しさで、家のことがおろそかになった一週間。
当然、荒れた我が家。
電気屋さんがTVを運んで来るというのに、あまりにもひどい!

全然、掃除を手伝う気配のなく感謝の言葉もないウルふくちゃんに、
悪態をつきながら、少し手伝わせたワタシ。




やっとTVが来て、プレゼントしてくれた両親も遊びに来ました。


最近、お口に入らずしょんぼりだった、好物なスポンジ&生クリーム系の
ケーキ(ロールケーキ)♪
ケーキ
(早めのクリスマス気分だわ~~)

と!


大好きなレオンと共に♪
レオ~~ン♪


テンションの高い、このお二人さんは、しっぽブンブンでした。
ちぇっきんぐ~。
ロミには興味はないけど、兄として匂いチェックはするらしい。




一方、マークは、朝になって急に咳が出始め、薬を飲んでも全然良くならず、
寝ることもできず、疲れモードです。
具合悪いの


お腹は空くようで、おやつに夢中。3兄弟で待て中。
3兄弟





夜になってもまだ咳と痰で辛いのか、涙目になってたマーク。
マーク
立っている方が、胸を圧迫しないのと痰が出しやすいので楽なんだけど、
マーちゃんは自力で長いことは立てないという問題が…。
自分が食事中も、お膝にマークのお腹を乗せて立たせていたら、
一瞬、TVに夢中になった時、テーブルの上のタマネギが少し乗ったパンを
強奪されました


具合悪そうだけど、食欲だけはあったマーク。
薬の副作用は恐ろしい………。

ちょっと心配してたのだけど、ハンターなマークに少し安心したような…。
タマネギもちょっとだったから、たぶん大丈夫でしょう。





夜には、一足早いクリスマスプレゼントが届いていました。


かわいい3兄弟の名前入りの新しいiPot
ワタシだけのiPot
特に欲しいと言ったことは1度もないのですが、便利だから、と
ウルふくちゃんが密かに用意しててくれました。




そーいえば、朝は悪態ついてたワタシ…。

あは♪ごめ~~~ん!!



家のこともやって、お金も稼いでくる超頑張った兼業主婦にも
サンタは来るべきよ~!と思うワタシです♪あ~、しんどかった!!!!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 21:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hiropuriさん家はもうすっかりクリスマスですね!!
優しいご主人でうらやましいわ~~

マーク君、咳たいへんですね。
早く治るといいですね・・・

タマネギひゃっとしますよね。
ローズはタマネギ入りのかき揚げを3個もぺろりと
食べたことがありますが、へっちゃらでした!!
マーク君も何もなくてよかったね~

| ローズ | 2011/12/10 22:17 | URL |

ウルトラふくちゃんさん優しいですねぇ~
名前入れられるなんて知りませんでした とっても素敵です♪

マーちゃんの咳き落ち着きましたか?
胸の圧迫避けるだけで随分楽なんですよね
早く良くなります様に!

| セシル | 2011/12/12 10:11 | URL | ≫ EDIT

★ローズさんへ~
キレることのない人なので、気が楽です。
でも頑固なので、ワタシがキレますけど(笑)

オリジナルの名前入りはうれしいけど、古くなってうっかり転売とかは
できないですね~(爆)
ありがたく、神アプリとかやって遊んでます。

| hiropuri | 2011/12/13 22:37 | URL |

★セシルさんへ~
ちっこい字で気がつかないところでした。
アップルでプレゼント用にやってるそうですよ~。
これで、24金とかだったら最高なのにね(笑)

薬を飲ませるにがちょっとでも遅れると、なかなか治らず大変です。
パンを盗む元気があったので、まずまずでしょうか?

| hiropuri | 2011/12/13 22:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT