CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪山のサルになろう!

お山のランで、ランラン~ロミたん♪
ロミ

ここは、ハイパーな子が多いので、いつにもまして走る。
ロミ

別の子とも走る。
ロミ

傾斜をもろともせず走る。
ロミ


ぶつからないように避けて走る。
ロミ


悪い顔して走る。
ロミ


プロレスしたくない時は、一喝しながら走る。
ロミ


ニューヘアースタイル、決まってる?
ロミ


雪山のサル・完成。
ロミ


深い雪も押しのけ、ますます細マッチョになりそうな気配。
ロミ


満足したらスローペース。時々、匂い嗅ぎの旅。
ロミ


下界より、年中1~2度気温が低いので、足が…
足



冷たくて上げたのを初めて見た。(右後ろ足)
冷たいの
前日に切った前足はなんともなさそう。



もう、疲れたし寒い方走らないのかな?なんて思ってたら、
再び、遊んでました。
ロミ


アグレッシブなロミたん、かっこいいぞ。
ロミ



雪山のサルに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 04:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロミたん、お山に来てたのですね~!
本日、サブ、はなも午前中と、夜と2回行って来ました~!
今は、ぐっすりです。
お山はハイパー系が多いので助かります。
夜は、木の隙間から夜景がきれいに見えますよ。

| サブママ | 2011/12/13 21:02 | URL |

ロミたん気持ちよさそうに走ってますね。
見てるだけで楽しくなります♪
ラピははじめての本格的な札幌の冬だからか、
雪を掻き分けるのが苦手みたいです。
それでも毎日出血しながら公園でランしてまーす。
こんど一緒に走ってくださいね。

| ラピスママ | 2011/12/13 22:02 | URL |

★サブママさんへ~
え~~!夜、行けば良かった!実はちょっと迷ってたんですよ~。
お山の会員になったので、今まで以上に行きますから、
今度遊んでくださーーい!

ほんと、見事にハイパー系。あんまりびびりさんに会ったことがない。

夜もやってるから、いいですよね、お山。
でも、寒そうですねーー。

はなちゃんって、寒がりじゃないのですか???

| hiropuri | 2011/12/13 22:52 | URL |

★ラピスママさんへ~
お里と、ここでは、雪の量が全然違いますもんね。
幸い、ロミはお散歩デビューが雪の中だったので、いきなり雪山に
登った小僧です。

はい~~!よろしくお願いします!また遊びましょう!

| hiropuri | 2011/12/13 22:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT