CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011ミュンヘンクリスマス市・会場編

体調不良とか、いろいろあって、なかなか行けなかった
札幌のミュンヘン・クリスマス市。
姉妹都市なので、毎年恒例イベントとなってます。
クリスマス市

テレビ塔も、イルミネーション。
テレビ塔
テレビ塔
ピンクとか緑とか、いろんな色や形に光ります。


便利な所に駐車できたので、マーちゃんは暖かい車内で留守番で
ロミたんと、会場へ行って参りました。
イルミ
イルミ
イルミ
イルミ


氷点下2度…つるつる路面だったので、マーちゃんは無理と判断。
レポは、人犬OKのロミたんとしま~~す!
ロミ

ショップはかわいいクリスマスグッズで華やか♪
ショップ

フィンランドから飛行機に乗ってやってきた(笑)とニュースになってた
サンタさんを発見!!
ショップ
サンタ


フーズは、寒いので、すぐに冷めちゃいます~~。
フーズ
1本はマークへのお土産♪


寒くてちょっと震えてたけど、お肉パワーで2本脚で立ち上がってるロミでした。
ください!

ロミたん、会場のみなさんにかわいがってもらって、ワタシも
アジア系の方と何枚記念写真に登場したのやら…。

鹿(トナカイ)っぽくって、良かったのかしら?ね?



さて、この日はデート♪
彼女と待ち合わせのマトリョーシカのショップへ。
マトリョーシカ



デート編につづく!


マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 北海道 | 07:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イルミネーションもきれいで楽しそうですね♪
本場さながらのクリスマスを味わえて羨ましいな。
ドイツのクリスマス 憧れます。
マーちゃんも車の中から少しイルミネーション見れたかな?
凍った道で足滑らせないように、hiropuriさんもワンコ達も気をつけてくださいね。

| hanamama+vet. | 2011/12/16 10:56 | URL |

★hanamama+vet.さんへ~
雪も降ってきて、ホワイトクリスマス~です。
ただ、冷凍庫並の寒さですけど…。
車内からイルミを眺めるのが、一番ホットな気分になるかも。

ドイツのイベントだからか?
偶然でしょうけども、会場に来る方の多くは犬好きな方が多く、
ロミは、あっちこっちで声かけてもらったり、記念撮影会でした。
犬の住みやすいドイツ、いいですね~。

| hiropuri | 2011/12/17 04:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT