CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロミたんトナカイ・バイトに行く

鼻も赤くしちゃおっかな~と思いましたが、絶対嫌がるだろうから、
角だけで~♪ロミたんトナカイ完成です。
ロミたんトナカイ
この子は、被り物ほんと似合う。
この状態で、大通公園へ行っちゃおうかしら?サンタさんも喜ぶかな?


やけにちっこく細マッチョなトナカイですけども、速さだけは役に立ちます!
サンタさん、ロミたんをレンタルするので、バイト代の代わりに我が家を
世界一周の旅に一緒に連れて行ってくださいな~!
ロミたんトナカイ
と、お願いしましたので、全国の誰かの所に、
マーちゃんサンタとロミたんトナカイが行きますよ~♪


ロミたんトナカイだけじゃ、重たいワタシとマーちゃんサンタを
どこまで運べるのかしら?息切れしちゃうかもかも~(笑)
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロミトナカイさん、色もなんだかピッタリ~v-10

マーくんウトウト…気持ち良さそうですねぇv-353
蘭もそうなんですが、病院とかでいろいろとされても
大人しくお利口さんにしてくれる子って楽ですよね♪

| サルーキ蘭 | 2011/12/18 22:45 | URL | ≫ EDIT

かわいい~(*´艸`)
我が家にも来てほしいわ、ロミカイ!
ボディも茶色だから、まさに!!ですね( °∇^)

| ボバピママ | 2011/12/19 09:28 | URL |

★サルーキ蘭さんへ~
色が、トナカイ色ですよね(笑)

体がもっと動く頃は、耳掃除が嫌だの、吸入が嫌だの、点滴が嫌だの
いろいろマークの不満は現れていました。
今は、慣れたこともあるけど、鈍感というか、動けないから動かないと
いう感じもして、ちょっと複雑です。
でも、おかげで、治療がちゃんと受けれるので、それは良いなと思います。

蘭ちゃんも大人しくしているタイプなんですね~。
治してくれてる、とかわかっているのかもしれないですね。

| hiropuri | 2011/12/19 20:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT