CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よい人&よいわんこにMerry Chrismas!!

世界中のよい人&よいわんこへ。

あなたにたくさんの

Happyが訪れますように!



Merry Chrismas!!


そして、震災で被災された方に、

平和と明るい未来が

訪れますように!






マーちゃんサンタ

&ロミたんトナカイより

~愛を込めて



マーちゃんサンタ&ロミたんトナカイは、今夜、あなたの上空に
愛を振り撒きながら飛んで行きます!
応援クリックよろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


マーちゃんサンタ♪

マーちゃんサンタ



トナカイ…全く走れませんので、リタイヤ。
マーちゃんトナカイ?


ロミたんトナカイ♪

ロミたんトナカイ


どうしても、マーちゃんがしゃきっと座ったり伏せたりできない体なので、
これで限界でした。
ほとんど、赤い敷物状態(泣)


ロミたんは、なんでもOK~~で、立派にトナカイになりました。


| わんこ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マーちゃんはサンタさんだからソリに乗っていればロミオトナカイちゃんに好きな所へ連れて行って貰えまーく♪

可愛いサル♪クリスマスカード♪やられちゃいましたーー♪
まったり我が家にもステキなクリスマスがやって来るみたいだワン♪

hiropuriさんウルトラふくちゃんさんマーちゃんロミたんみなさんで暖かなステキなクリスマスお過ごし下さーい♪

| セシル | 2011/12/24 01:00 | URL | ≫ EDIT

Merry Christmas !!

| ゆうこりん | 2011/12/24 08:26 | URL |

Merry Christmas!
ぜひパーティーの様子もアップしてくださいね
楽しみにしてます★

| ジナパパ | 2011/12/24 12:32 | URL |

★セシルさんへ~
ロミたんトナカイだと、ものすごいスピードで走りそう…。
ワタシはともかく、マーちゃんなら振り落とされちゃう~~(笑)

ちょっと出来が雑なんです。時間なくって。
でも、このコンビには適材適役でした。

ありがとうございます!
セシルさんところは、いかがですか?
アップ、待ってますよん。

| hiropuri | 2011/12/25 21:10 | URL |

★ゆうこりんさんへ~
たっくんパパさんに聞きました~、ランにいらしてたんですね!
イヴにシャナちゃんと爆走デートしたかったわん!

| hiropuri | 2011/12/25 21:11 | URL |

★ジナパパへ~
飲んだくれて、お腹ぽんぽこりんで、一家全員早々に
寝てしまいました(笑)

えへへ♪それでも、マーちゃんサンタとロミたんトナカイと
一緒にお勤めしましたよ~。

近々アップしますね!

| hiropuri | 2011/12/25 21:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT