CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012サルーキカレンダー到着♪

よこてつさんがおっしゃるほど、スカスカじゃなかったサルカレンダー。
サルカレンダー
サイズ大きめ。らりほ~らりほ~♪

ラピたん、エントリーするならば、お里と一緒に撮ってエントリー
したいね~~なんて言ってたんだじょ~。

鼻でか、かわうぃね~


は!!ハービー&ポコって、いつの間に兄弟再会したの!?
わーわー、すごいなーーー!


真夏に思いっきり真冬のロミたんがいる…あれ?(笑)


他にもお友達をはじめ、初めて見る子もいておもしろかった。

みんな、かわいいのとかかっこいいのとかおもしろいのとかで、
うちは、パッとしないのばっかりで、改めて撮影とかすれば
良かったな~と後悔。




よこてつさん、ショーで西へ東へと大忙しの中、お疲れさま~。
来年使うのが楽しみになりました。


ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも到着しました!!
載せてもらえて良かった~~
ありがとうございました!!

| ローズ | 2011/12/25 14:48 | URL |

メリークリスマスです!!
よい人、よいわんこ、そして頑張ってる生き物たちに幸せが訪れることを願います~。

私、今年は気持ち的に葛藤があってカレンダーに応募しなかったのですが、
来年はまた応募できたらいいなぁー。

お友達の子、そして色々なサルーキ見られるだけで幸せですものね♪♪

| えり | 2011/12/25 16:26 | URL |

★ローズさんへ~
同じ月に載ってたりしますね♪
来年、楽しみです。

サイズも大きくなって、らっきー。

お安いご用ですよ~。またなんかあったら言ってくださいね!

| hiropuri | 2011/12/25 21:49 | URL |

★えりさんへ~
葛藤…そんな時もあります!
ワタシは去年送られてきたのを見て、しば~~らくしてから
心に葛藤が起きました。
時間が乗り越えさせてくれました。

知らない子もたくさんおりまして、なかなか見てて楽しいです。

| hiropuri | 2011/12/25 21:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/26 18:46 | |

すっかりご無沙汰してます\(◎o◎)/!

えへへ、いつの間にか兄弟のご対面・・・
って報告したいのですが なんと!!
ハービーママさんが素敵に合成してくれたのです~~!!
残念ながらご対面はまだ先になりそうです(>_<)

一緒に居るみたいでしょ(^_-)-☆
他に2枚、ポコが居ました~~~~!!

マーちゃんとロミたんもしっかり発見しました!!
あちこちのブログで見たおサルさんも\(^o^)/
そんなみなさんと一緒にカレンダーになれて光栄です(^_-)-☆

ポコとピットが登場しない放置気味のブログになってますが・・・
のんびりブログ続けて行こうと思ってます(^_-)-☆

良い年を迎えて下さいね\(^o^)/

| ポコピ母ちゃん | 2011/12/27 02:31 | URL | ≫ EDIT

★秘密コメさんへ~
あら、そんなことがあったなんて~、ワタシはのんきに
カレンダー見て、らりほ~♪してましたよ。
我慢できず、すぐアップ~、ワタシらしいでしょ?

あ、凹んじゃってたんですか?
それは全くご自身の中の問題なので、今回の件とは無関係なんですよ~!
だから気にしないでくださいな~~。

近々、別件でメールしますv-345

| hiropuri | 2011/12/27 13:40 | URL |

★ポコピ母ちゃんへ~
お久しぶりです、お元気でしたか~?
って、ブログにもお邪魔してませんね、最近。
また寄らしてもらいます!

合成だったんですね!ヤ・ラ・レ・ター!
うまくできてて、すごい驚いちゃいましたよ!
手前がポコでしょ?ビンゴ?

サルってバリエーションがいろいろなんで、
見てて飽きませんね~。
毎日カレンダーを見ていると自分の好みの感じって、
わかってきますよ~。

ポコピ家、来年遠出なんですね!
新年が楽しみですね!

来年も健康第一に、お過ごしくださいね♪

| hiropuri | 2011/12/27 13:47 | URL |

メリークリスマス!
皆さんに幸せが訪れますように♪

コメント、すっかりずれこんでしまってごめんなさい。
クリスマス、何かと忙しくしているうちにカレンダーが到着し、
わーいわーいとみながらも、ゆっくりする間もなく
大掃除突入です。

カレンダーのエントリー、写真に自信がなくて躊躇いてましたが、
hiropuriさんに触発されてなんとがエントリーできました!
ありがとうございます!

ロミたんもマーちゃんもたっくさん写っていて身近に感じますね!
来年もどうぞ宜しくおねがいします!

| ラピスママ | 2011/12/27 15:20 | URL |

★ラピスママさんへ~
ラピスママさんはクリスマスいかがでしたか?

大掃除、されていたんですね。のらりくらりしてたワタシ…見習わないと(^^;)

この子似てる~とか、同じポーズする~とか、うちの毛布と一緒ジャン!とか、
見ていてなかなか飽きませんね♪

ラピちゃん見つけてテンションあげあげ~♪

はい!来年もマーロミ共々よろしくお願いしますm(_ _)m
娘ちゃんにもよろしく~!

| hiropuri | 2011/12/30 01:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT