CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オレンジャー

サル戦隊・オレンジャー。
IMG_4668.jpg

これでヘルメットしたら、アメフト選手っぽくない?
IMG_4685.jpg

このウェアを着せているせいで、残念なことに、腿の飾り毛が
毛玉になってしまいました(泣)あぁ…どうしましょう。
IMG_4689_20111227135426.jpg



珍しくおもちゃでも遊ぶ。そして顔面から転んだのを激写!
IMG_4711.jpg


オレンジャー、燃えすぎてブルゾン脱ぐ。
IMG_4713.jpg


空中を走ってまーーす!
IMG_4738.jpg


見ているだけで、楽しくなる。
IMG_4718_20111227135425.jpg
ロミは、ワタシとマークのアバターかもしれない。


IMG_4720.jpg


親子愛は甘噛みで♪
IMG_4675_20111227135452.jpg

おとーしゃん大好きロミたん、しっぽ上がってます。
IMG_4701.jpg



雪の上でも馬のような走る音が聞こえますよ。
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 04:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT