CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Powder Snow Hokkaido!!

誰もいない山ランは、なんて、静かで真っ白なんでしょう。
山ラン


ここに来ると、誰もいなくてもとりあえず一人で走ってみよう~なロミオ。
走る

調子に乗って、誰も踏み込んでないところをダイブ!!!
飛ぶ

相当深かったので、埋もれました。
埋もれる

急いで脱出し、
脱出
喜ぶ

笑顔!!
笑顔


そして、走る走るーー。
走る

空中浮遊。
空中浮遊

誰もいないのに、除雪された道ではなく、深い所を走ってゆく。
走る

低い姿勢で待ちかまえていると…勢いよく走って飛び出す!
コーナリングもお手のもの。
飛び出す

いきなり傾斜のすごい所を登ろうとしたので、柵がなかったら
ロミオは崖も楽々登るでしょう。
走る


自然を満喫し、生き生きしてます。
おすまし


音さえも凍りそうな静かな世界。
静かな雪の世界


パウダースノーの世界。
遠い


今年は雪が少ないんだけど、それでもこの深さ。
雪深い


凜とたたずむサルーキ。
凜とたたずむ
遠目で見ると、大人っぽくなったなぁ。



ロミオは、全身(顔も・笑)の筋肉が柔らかいので、怪我をしません。
パットの皮膚だけは固いといいんですけどね~~(^_^;)


ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 11:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロミたん、雪の中を走る様がかっこいい!
ソフィは慣れない雪にズボズボハマりまくって
全然走れなかった。。。
ツルツルのところで走らせて すってんころりん
するのが怖かったので、新雪の中を走らせたから
脱出しようと必死でした(笑)

| hanamama+vet. | 2012/01/07 14:24 | URL |

気持ちよさそうですねー(=^▽^=)

今シーズンは雪が少ないんですか?
多いのかと思ってました(^_^;)

| ジナパパ | 2012/01/07 17:16 | URL |

さっき、ロミオ君きてたのよ~!とお山の店長ママさんにおしえてもらい。もう少し早くお山に行ってれば、ロミたんに会えたのに~!すれ違いだったらしく、とっても残念です!

8日9日お泊りです。
ランでのお泊りは、いっぱい走れるので、サブ、はなも楽しそうです。

| サブママ | 2012/01/07 18:03 | URL |

★hanamama+vet.~
ソフィちゃん、思ったより脚がとられてびっくりしちゃったかな?
でも、サイトの子たちを見てると、体が熱くなるほど走ると本当に
楽しそうですよ~。
こちらでは、イタグレやウィも裸ん坊で走ってる子もたま~にいます。
脚がまっかかになってますけどね。

さすがに、顔まで埋もれるとロミオも必死に出てきますよ~。

| hiropuri | 2012/01/09 14:33 | URL |

★ジナパパへ~
平地は少ないですよ~。
アスファルト出てるし。去年が凄すぎたから余計少なく感じます。
実家のある所は札幌でも豪雪地区なんですが、それでも少ないですよ。

| hiropuri | 2012/01/09 14:49 | URL |

★サブママさんへ~
うふふ~~~♪ワタシもお泊まりと聞いていたので、
ちゃんと予定に入れてありまして…
サブちゃん&はなちゃんに会ってきましたよ!
そんで、走ってきましたよ♪
後で、記事アップしまっせーー!

| hiropuri | 2012/01/09 14:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT