CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急に

目は少し眠そうだけど、しっかりしていました。


ワタシの後を雛のようについてくるかわいいマーちゃん。
お灸の用意をするだけなのに。
おやつバーでアピールしてロミオと一緒におやつをもらいました。

鼻も温かくなったので服を脱がせたら、そのまま4、5歩行き転倒。

発作でした。

ここまでわずか2、3分の話。



なんで?なんで?なんで?????


意識が戻って、食べ物を求めウロウロ。
足取りはフラフラで、暑くてハァハァ。

いつもならひたすら歩き回るだけなのに。


いつもと違うシチュエーションに驚いてます。

さて、どうしたもんか…。

【追求】
早朝、発作。
深夜に追加の薬飲ませたかったのに起きれなかった。
大失敗…。

| マークの闘病 | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT