CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴょん!

マーちゃんどす~♪鼻でか、でかすぎ~?
マーク
マズルが長い犬種って、鼻でか写真…なんか微妙ですよね(笑)




夕べは、ダッシュして、うわ!転ぶ~!と慌てて追いかけたら…、
そのままソファへぴょん!と、飛び乗りました

もちろん、まだまだまだまだま~~だまだ転びますが、
あら、びっくりですよーー。




いつもならば、発作後1週間~2週間は、フラフラしてて元気ないんですが。
マーク


と、いうことで明日、また鍼灸へ行きまーく。




そして、最近、ドッグフードを替えました。
特に何も変化はありませんでしたが…。
強いて言うなら、マークのうんPがちょこっとだけ固くなったような…、
気のせいのレベルかもしれません。

たまに手作り食に混ぜたり、忙しくて作る暇のない時に食べています。






さて、今年はまたいろいろと楽しみがありそうです♪
もうわくわくしてきちゃいましたーーー!


早く、長い冬が終わるといいな~。
って、今、雪祭りの雪像作り始まったばかりなのに(笑)






ここの所、朝のフリーランでディスクでおおはしゃぎしてるせいか、
夜まで寝ちゃってるロミたん。
ロミ
おもちゃ囓ったら、またゴロゴロです。


しっかし、この子たち、何時間寝てるんだろう?
うらやましいなーーーー。

でも、寝る時間を削ってても、いろいろしたいことがあるワタシには、
一緒に長いこと寝てられないんだろうな…(苦笑)


マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 犬のお灸 | 10:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マーちゃん調子よさそうでよかった!
hiropuriさんの努力がみのってるんですね。
はなでかも大人っぽくきまってますよ。

ロミたん良く寝るんですね。
ラピも最近特によくねているんです。
朝のフリーランで娘のそりを追っかけるのがブーム
なんですが、冬は体力をつかうんでしょうか?
気づくとトイレにも行かず夕方まで寝ているんです!

| ラピスママ | 2012/01/14 01:29 | URL |

★ラピスママさんへ~
大人顔ですね、確かに!

ソリ!それはおもしろそう!
ロミも追いかけるかなぁ~?

ほんと、冬は良く寝ますね。
人間もなかなか起きれないから、犬もそうなんですかね。

| hiropuri | 2012/01/17 00:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT