CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何してましたって?

あれれ…、ほぼ毎日更新中のこのブログ。
な~んも言わずに、気がついたら日が経ってましたね。



2サル兄弟はいつも通り。


マーちゃんが、誘いのポーズ♪を披露してくれて、うっほうっほ♪
[広告] VPS



仲良し兄弟のお尻愛♪
お尻愛
こうやってみると、マークの大きさがわかりますね。


この子たち、心身共に足して2で割ると、本当にちょうどいいおサルに
なるであろうに…。




いつも車で寝ているマークですが、こんな風に前を見てました。
マーク
マーちゃんは、本当に何をやってもかわいいな~。


背後の黄色いのがロミ。いつも前に来たがり少し邪魔な時もあるのですが、
マークが前にいると壁になり封鎖されるので、すごくいいんですよ~♪
マーク




マーロミに会いに来てくれてありがとう!
他にもいろいろと過ごしてましたので、続きはまた~。
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 19:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT