CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悲しいかな、一人遊び。

さてさて、父がうまいことネットができるか心配だったので、
翌日も実家へ~。



帰りにラン。
ラン



日曜日で久々に脱!氷点下で暖かい日だったのに、犬がほとんどいない…。
みんなどうしちゃったんですか~?って感じです。
ラン


ロミも最近は、誰もいなくてもこうやって走ったりもするようになりました。
一人遊び(おかーさんと遊び)が上手になるって、なんか寂しいな。
ロミ


後にダルメシアンのお嬢さんが来て、狩りまくり…(^^;)
ロミ
うれしさが有り余って、超ハイテンションロミ。
暑すぎて久々に裸族。そして…途中で捕獲でした。




マーちゃんとロミたんと、昔のように遊びたい。遊びたいよぅ~!
きっと、マーもロミも同じように思っているだろう。

いつも一緒なのに、一緒に遊べないなんて…理不尽だ。





ご訪問ありがとう。
最近、外ではちょっと寂しいロミたんです。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 04:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一人遊びだと時間がもてあましたりしませんか?

最近特に寒いせいか、公園散歩人口も少ないですよ
ラピも物足りないらしく、
走りをとめて
周りを見回してることが多いですよ。

| ラピスママ | 2012/01/27 02:14 | URL |

Re: タイトルなし

★ラピスママさんへ~
持て余し寒くなるのですぐ帰りますね。
やっぱりラピスちゃんも大家族の中で育ったから、孤独は
ツライ?
ロミオはいつも目は犬を探してますよ。

| hiropuri | 2012/01/30 18:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT