CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダルビッシュ・マークも応援しまーく

ごく一部では、すっかりおなじみの、我が家のダルビッシュと言えば…、




原産国はエジプトやイランなどの中東、生まれは関東、育ちは札幌、

背は大変高く、脚も長い。ついでにイケメン。

この2年ほどでウェイトもアップし、パワーばっちり!

口数は少ないが、狙った相手には(お肉は)強いファイティング魂で挑む~。





本物ダルビッシュにニアピンな?ダルビッシュ・マーク♪です。
IMG_0302_20091129041731.jpg


天はダルビッシュに二物も三物も与えたが…我らがマークは
健康だけは与えてもらえなかった…しくしく。


ワタシの頭の中の図式は、ダルビッシュ=マークみたいになってますので、
ファイターズを退団しても、応援はしますよ~♪


うぅ~~、行きたかったよ~、退団会見!!!
メジャーに行って欲しくはないけど、頑張ってほしいな。
dalvish dog



そして、やっぱり、日本に戻って来たら、北海道へ…と思っちゃいますよね。
IMG_3206.jpg
この服もせっかく作ったのに、着れなくなっちゃう~。
いや…実はすでに、マークが一層でっかくなってから、着れなくなってるんですよ。

今度は、レンジャースので作っちゃおうかしら?



稲葉ロミオも、ロミが大きくなって着れなくなってしまいまして…、
次作る時は、稲葉改め、ダルビッシュよりも若くつぶらなお目々繋がりということで…
斎藤ロミオユニフォームにしなきゃ~~♪



ダルビッシュ・マークに会いに来てくれてありがとう!
野球のできないマークだけど、応援ぽちりとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 21:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんなサイト用ユニフォームがあるんだ~!
と思ったら手作りだったんですね。
すご~い。
マーちゃん、ちょっとピチピチだけど
そんなことよりロミ君と二人(頭)で並んで立ってる姿が見れてとっても嬉しいです♪
しかもソファーに前脚乗せて立ってる~。
ダルビッシュが見たら喜ぶよ~!

| hanamama | 2012/01/25 23:15 | URL |

わ~い!ダルビッシュマーちゃんとロミたんだ!!
hiropuriさんがユニホームお作りになったんですねーーーー
すごい!すごーーい素敵~~e-420
さすがですねーhiropuriさんe-287

ダルビッシュがメジャーに行ってしまうのは残念ですけど
彼の持って生まれた才能を発揮してがんばってほしいわ~

斉藤ロミたんユニホーム姿e-267期待してます~~e-266

| 麗 | 2012/01/26 07:59 | URL |

これ!! 手づくり? すごい! 今度、着てきてね!

| ゆうこりん | 2012/01/26 20:45 | URL |

ズボンまで、作ったなんてすごい!!
で、かっこいい!!
スタイルがいいから何着せても似合いますね!!

私は野球はあまり興味がなかったけど、今回の退団会見でダルビッシュのファンになりました!!
ファンを大切にする気持ちが伝わってきた!!

| ローズ | 2012/01/27 00:17 | URL | ≫ EDIT

すご~い!
帽子までフィットしてる!

二人とも大きくなっちゃて着残念です
二人のユニフォーム姿見たいです~

| ラピスママ | 2012/01/27 02:09 | URL |

★hanamamaさんへ~
作ってる時は大変な部分もあったけど、できあがったら結構
うまくいってて、気に入ってます。
帽子も自分で型を考えて作ったので、納得いかない所もあるけど、
かぶってみたら、ナイスでした。

ドックカフェのオーナーさんが、写真をファイターズのラジオ関係者に
お渡しされてたそうで、紹介されてたことがあったそうです~。

ダルビッシュの前にマーロミ連れて行くのが夢でした(笑)
お写真、どこかで目に留まってくれたらうれしいですね。

| hiropuri | 2012/01/27 07:52 | URL |

★麗さんへ~
野球には興味のないワタシですが、やはり北海道を応援するってことは、
地元のチームを応援することに繋がるし、ウィンナーなどは日ハムを
買うように努めてます!
日ハムファンはマナーもいいし、暖かいので、そういう意味でも日ハムが
好きになりました。

ダルビッシュ、北海道に来てくれて本当に良かった!
また戻ってくる日を楽しみにしつつ、メジャー行きを応援です。

斎藤ロミたん(笑)いつかできたら…

| hiropuri | 2012/01/27 07:55 | URL |

Re: タイトルなし

★ゆうこりんさんへ~
手作りですよ。マークが着てる方なら今のロミオも着れるかな?
ランには恥ずかしくて着せて行ったことないんですよ。

| hiropuri | 2012/01/30 18:04 | URL |

Re: タイトルなし

★ローズさんへ~
お嫁さん選びの失敗と若気の至りの違法行為を差し引いても、
ダルビッシュも成長著しいですね。いい会見でした。

ズボン付きの帽子付きで作りました。
さすがにグローブ…(^^;;無理そして無意味で計画だけで終わりました。

| hiropuri | 2012/01/30 18:09 | URL |

Re: タイトルなし

★ラピスママさんへ~
ダルビッシュの方ならロミオは着れますよ。
今度チビサルならチビダルとして登場しましょうか。

| hiropuri | 2012/01/30 18:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT