CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょい不具合

温水器から水漏れ発見!ハウスメーカーが朝一番に来てくれました。
やはり大手ハウスメーカーはアフターが良い!
部品交換で済むので一安心!





室温21、5℃でムートンに寝るなんて珍しい。
鼻が冷たい時は息も冷たい子です。そんなことってあるのでしょうか?

息が冷たい時は、服やおくるみ、あったかいミルクで、しばらくすると鼻が暖かくなり、
マークは歩こうとします。

今朝は、寒いというより眠いだけなので、ムートンで気持ち良さそう。

でも、お散歩へも行かないとね。

そんなマークも不具合。前足初の皮膚炎。
指毛をバリカンで剃られ、薬塗ってもらって舐めないよう靴下です。

テラスに出る時は靴を履いて出ます。
散歩は素足で、終わったら拭いて薬塗って靴下です。

ロミオは昨日、かわいそうに十分走れなかったので、リベンジランです。


意外にもワタシが1番不具合なし!



マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
スキーに行きたいけど、結局週末はそこまでの暇はないことに気が着きました。
家から30分も行けばスキー場あるのにねぇ(`_´)ゞ

| わんこ | 08:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT