CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダルビッシュ、戻る!?

ダルビッシュ、ファイターズに戻る!!
ダルロミ
マークが着れなくなった自家製ダルビッシュ・ユニフォーム
ロミには大きいので、爆走すると忠臣蔵になっちゃうのですが…(笑)


ダルロミ、走る走るーー!!!
ダルロミ

満面の笑み。
ダルロミ笑顔

ついでにおも顔。
ダルロミおも顔

雪がついて、どんどんユニフォームが重くなります。
1㎏以上ありそうな…。
ダルロミ

それでも走りまくり~。
ダルロミ

ちょろん。
ちょろん

ピンクのファイターズ・ガールかしらん?
ファイターズガール


休憩も大事。
オフ


深いところは、ますます重くなって大変なのに~。
ダルロミ


と、いうことで裸族。
裸族

お友達と狩りごっこに勤しむのでした~。
狩りごっこ


ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪国のワンズはみんな上手に走りますね~。
雪の中を走っていると、普段以上に鍛えられていいですね。

3枚目の写真のダルロミちゃん、肩幅と顔の大きさのバランスが本物ダルビッシュそっくりでかっこいーです♡

| hanamama | 2012/02/06 10:45 | URL |

ケータイでこのタイトルを見た時に
一瞬「うそ!?」と驚いてしまいましたが
こういう事だったんですね(笑)
ロミたん、雪の中でも相変わらずパワフルですね~。
雪が残っているうちに、一度はジーナの遊び相手に
なってもらわなければ!!

| ジナパパ | 2012/02/06 11:00 | URL |

ロミオ・ダルビッシュが登場する時、「わぉ~!あの服!何処に売ってるの?カッコイイ!!」とみんなで、さわいでいたのでした!! 手作りだと知ったら、「うそっ~!!すっごい~!!」に、変わってたのでした。

| ゆうこりん | 2012/02/06 19:12 | URL |

雪の中を爆走するダルロミ君、かっこいい~~
そして、気持ちよさそう!!

サッポロはあまり雪が積もらないのかな!?
それとも、わんこ達が走り回って雪が踏み固められたのかな。
こっちは雪が深くて入れないところばっかりで
思いっきり走るところがないです~~
そちらのランは冬も充実していていいですね!!

| ローズ | 2012/02/06 22:24 | URL |

★hanamamaさんへ~
環境にある程度適応するのでしょうかね、生命の不思議ですね。

ダルビッシュもこのくらい笑顔とかしたところ見てみたいですわ~。
ユニフォームがブカブカで、ダルロミというよりチビダルですよ(笑)

| hiropuri | 2012/02/10 21:16 | URL |

★ゆうこりんさんへ~
2~3年は、しまい込んでましたね(笑)
なかなか外で着る機会がないままでした。
近くで見るとがっかりな完成度ですが、遠目ならそれらしく見えたかしら?
良かった、良かった♪
帽子も持ってくれば良かったわん(惜)

| hiropuri | 2012/02/10 21:18 | URL |

★ジナパパへ~
お~っと!紛らわしくてすいませんm(_ _)m
期待してたファンが見てたら怒られちゃいますね~。

氷点下もなんのその~、ランに行かないと我が家にも平和が来ません。
我が家は、休みはわりと自由が利くので、ジナパパのご都合の良い時に、
遊びましょ~。

| hiropuri | 2012/02/10 21:20 | URL |

★ローズさんへ~
今年は札幌はそれほど多くないですね~。
すごい時は、一晩でドア開かなくなる!?と心配になるくらい降った年も
ありました。さすがに、富山よりは多いかも…。
隣市にはとうとう自衛隊出動でしたよ。

こちらも雪が深いのですが、ロミオは関係なく走っていきます。
さすがに、その後をついて行ける子はそうそういないので、奥の方は
なかなか踏み固められません。
入り口近くは、大きな子たちが踏み固めて、スペースができてます。

| hiropuri | 2012/02/10 21:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT