CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・マーちゃん育て

こうなることを予想してたわけじゃないけれど、
パピパピなマークには、一緒にいろんなところへ行ったり、
たくさん遊ばせてあげようと思って育ててました。

びびり~なマークには、刺激が強すぎないか?それでいいのか?と
自問自答したこともなかったわけではありませんが…

結果として、自由に動けるうちに、思いっきり走れるうちに
できるだけのことをしてやれたのは、今思い返しても我ながら
でかした!と感じます。

マークもいろいろと克服できて生きやすくなったこともあるし、
いい思いもしたと感じます。





いつかやろう、後でやろう、なんて言ってたら、何もできずに終わってしまいますね。

今からやっても、もう遅いなんて思っているうちにあっという間に月日が流れて
しまっています。
最近は、そんなことが多くて、少々焦ってはいますが…。

きっと、10年後、20年後の自分から見たら、今の自分は若いのだから、
もっとやりたいことやれたのに…と後悔はあまりしたくないですね。






この2~3日、マーちゃんの動きが良いです。
調子がいいせいか、ワタシが帰ってきて声を掛けると、うれしそうに
尻尾をユラユラ(マーちゃんは、尻尾がブンブン振れません)♪

今、マーちゃんが動けるうちに、マーちゃんのしたいことをしよう。
ロミたんにもしてあげよう。
一緒に楽しもう。そう思うと、なんだかわくわくしてきます。





ワタシにとってはくだらない内容の飲み会はパスして、
マーちゃんの病院に行き、先生とロミの話題で大笑いして
楽しかったです。
いい週末のスタートです。


のはずが、翌日、朝から咳と熱!元気ないです。
急変するので、こちらがオタオタしちゃいます。


ご訪問ありがとう。
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 01:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT