CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽い?なぜ?

そういえば、マーちゃん、昨日はよく寝ていました.
ついついおかしいなって感じることなく、過ごしてしまうのですが、
これが間違い。

夕べ11時30分頃、発作がおきました。

徘徊後に薬追加。
ワタシはモーターショーで歩き疲れてその後、深く眠ってしまった。
今朝、マークがトイレに行って目が覚めました。

その間、大丈夫だったんだろうか?

このところ1回で発作が治まるということが身込めなかったから
少し不安です。

今はぼーーーっとしてます。目覚めの時が危険です。

一昨日のヘソ天は不調のサインだったのか。
前兆に気が付かなかったことが失敗です。

| マークの闘病 | 06:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT