CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へそ天愛好会

「眠りの王子。ワタシは、一体どうしたら幸せになれるのでしょう?」iphone_20120221201225.jpg
※半身浴後で、グーグーグー。


「横に並んで一緒にへそ天しなさい。」
「へそ天ですか?そんなことでわかるのですか?」


「あ…、わかった。安らぐ。」






根源が解消されるわけじゃないし、答えが出るわけもないが、
ムキ!ムカ!ションボリが、ちょっとだけ小さくなる。



今日もいろいろと気苦労その他問題の絶えないお仕事で、ぐったりでした。
仕事のせいで、年々口と性格がねじまがってきているという噂。
ウルふくちゃんには、辞めちゃえば~と言われますがね…。
おかーしゃんは、マーちゃんの薬代を稼ぐのですよぅ!



とりあえず、家内安全だったのは、良かったです。
マーちゃんロミちゃん、お留守番ありがとう。




へそ天愛好会へようこそ。
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 20:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気苦労の多い仕事って、それだけで疲れますよね・・・・
この歳になると、仕事の内容よりも職場の環境、人間関係が一番おおきいところなのかも、って思ってしまいます。
でも、やりたいことをできる幸せもありますよねー。
私は在宅への道を選んだので、出世(というかチーフやプロデューサーなど)とは無縁になった代わりにストレスは少ないです。

hiropuriさんはきっと背負い込んでしまわれるし、頼りにもされて
気苦労が絶えないのかなー??って思います。

しかし!母はわが子の医療費を稼がねばなりませんものね!!
マーちゃんの隣で一緒にへそ天できる幸せを噛み締めて・・・明日もファイト~!!!♪

| えり | 2012/02/21 21:29 | URL |

★えりさんへ~
仕事なんて、大抵は楽なものじゃないのでしょうけども、
自分の想像していたものとのギャップを毎日感じてます。
なので、出世したくないので、目立たないように生きてます(笑)

在宅、今のマークのことを思うと、いいなぁと思います。
でも、ワタシの場合、だらだらしちゃって、だめかも(苦笑)



| hiropuri | 2012/02/22 23:22 | URL |

いろいろ大変なことはあるんですよね(хх。)
でもでも、マーク君やロミオ君を見て、優しい気持ちになれる(〃▽〃)
少しずつパワーもらって頑張りましょう!!
良いへそ天だわ~(*´艸`)
私も隣でへそ天したい♪

| ボバピママ | 2012/02/23 08:40 | URL |

★ボバピママさんへ~
最近はへそ天みると、発作起きるんじゃ?という不安もあるのですが、
ついつい添い寝しちゃいます。
大きいので、すんごい抱き心地いいですよ~~。

マーちゃんはいるだけで癒されますぅ~。

| hiropuri | 2012/02/26 15:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT