CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなまる

昨日、寝てることが多かったマーク。
夕方の散歩もスローペースでした。

でも、夕飯時はいつもと変わらず。

こういう日は判断に迷う。

仕方ない。
そう思うしかない。

1時間前に発作でした。

これで終わって欲しい。
これで最後だったらいい。

たった1回で済むならいい。

3週間、爪が折れたりしたけど、マーちゃんはよく頑張りました。
はなまる!


【追記】
お昼に2度目の発作が起きてしまったようです。

やっぱ、だめか、だめなのか。

まだ、ぼ~っとしています。
自分自身と闘っているのです。


【追記2】
夕方、3度目の発作。

くにゃくにゃして伏せすらできないです。

体温調整もうまいことできてないみたいです。

| マークの闘病 | 05:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT