CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春はどこへ行ったのか~。

兄弟って、やることが少しずつ似てくるもんでしょうか?
同じ格好でお休みモード。
兄弟


どうしてもどうしてもどうしてもおしゃぶりしたいロミたんは、
マークがよしかかっているしろたんを無理矢理引っ張りだし、
強引におしゃぶり開始!
しろたん

ロミ「だって、これロミたんのだもーーん!」
しゃぶりたい

マー「重いですぅ」
迷惑

マーちゃんは、本当に穏やかなので、しばしこのまま耐えていました。


マークは、ちょっとぼ~っとしてるこの頃です。
発作後の戻りがまだ完璧ではないようです。
マーク
車の中で立つなんて珍しい!少し、外の景色を楽しんでいました。

マーちゃんは、イケメンすぎて、新しく創刊されるペット情報誌の
一部に載せさせて~とご指名を受け、ちょこっと載るらしいです。
楽しみです。
一緒に撮影したロミたんは、載らないらしいです(苦笑)
やはり、オーラが出てないのかしらねぇ~。


爪は2/3の組織ができてきてます!
かなり順調のようです♪



ロミたんは、連日ランですが…なかなか気の合う遊び相手に恵まれず。
セリンとロミオ
セリンくんとは、ハイスピードで走れるので、ワタシも助かります。


ロミたん、犬種不明なくらいすんごいな~ボサ頭。
セリンとロミオ

体力は毎日持てあましてます。
冬場はなかなかフリーランさせる時間と体力がないので、雪が
溶けてくれないとワタシもしょんぼりです。
ロミ
ロミ
ロミ
ロミ
ロミ
暑い



いよいよ今月はコーシングがあります!楽しみです。
来月からもショーが始まります。

雪が溶けないと、ロミの体作りも何もできませんので、
今はぽよんとした体です。

なのに、また雪が降って少し積もりました!
今週、更にまとまった雪が降るらしいです。


本当に、春はどこ!?な北海道です。


でも、春~夏は、お友達サルさんたちが、津軽海峡を渡ってくる
かもしれないので、わくわくしています。


ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 08:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとに、春はどこへ(´ヘ`;)
こちらも、雪景色ですよヘ(´Д`)ヘ

マーク君、しろたんのってますよ~!
かわいい(*´艸`)

ロミオ君はしろたん大好きだもんね(*^^)

| ボバピママ | 2012/04/02 10:23 | URL |

マーちゃんの爪、順調みたいで安心しました!

| ジナパパ | 2012/04/02 12:27 | URL |

★ボバピママさんへ~
春は本当に来るんでしょうかね?
桜とひまわりが同時に咲くんじゃないでしょうか。

やっぱり、気象は全て例年通りがいいですね。

しろたんにかけるロミたんの思いは、大きかったです(笑)

マーちゃんは、よしかかってるしろたんをとられ、姿勢が辛いようでした。

| hiropuri | 2012/04/07 05:27 | URL |

★ジナパパへ~
爪が肉部分を囲んできてます。
まだ、5mmも伸びてないけど、化膿もせず、順調です。

| hiropuri | 2012/04/07 05:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT