CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッスル!ハッスル!

前記事の画像ですが、こんな感じで、あぁなりました♪

[広告] VPS


ウルふくちゃんの声があまりにもうるさかったので、撮り直したので、
すでにマーちゃん、ちょっと満足しておとなしめ。
最初は、もっと激しいのですよ~。


そして、夕べもハッスル一家!!!

マークが元気だと、家族全員で激しく遊びます。
いい大人のワタシたちですが…(苦笑)

[広告] VPS


ロミたんも、お兄ちゃんにはパワーで敵わないと思い始めると、
プロレスじゃなく、ものすごいスピードで走って、狩りごっこの
方に誘います。



やり遂げた男の鼻息の荒さ!【動画変換し直しました!】

[広告] VPS


マーちゃん、LOVE!!!



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マー君、元気!元気!
ロミたんが抵抗しないのは、兄に服従してるから?
それともマー君が元気なのが嬉しくて優しく相手してるのかしら?
マー君、ロミたんがいてくれて良かったね♪
家族みんなでハッスルする気持ちわかるな~♡
私も元気もらいました。ありがとう!

| hanamama vet. | 2012/04/06 14:55 | URL |

すごい元気でうれしいですね~~
家族みんなで楽しそう!!

ロミオくんの兄に対する謙虚さ、エディにも見習ってほしいわ!!

| ローズ | 2012/04/06 23:11 | URL |

★hanamama+vetさんへ~
ロミは、マークが自分より上とわかっているので、せいぜい
前脚で首にしがみつくことや、軽いパンチはしますけど、
牙むき出しで怒ったりはしませんね。
マークに服従しつつも、追いかけてきてくれるタイミングを待ってる
みたいです。
自分からしかける時もあるので、彼らなりにこれも遊びみたいです。

我が家、本当にアホかと思われるほど、同化して遊んじゃいます。
赤ちゃん言葉は出ませんけどもね…(笑)

| hiropuri | 2012/04/07 07:29 | URL |

★ローズさんへ~
ちびの時から、マークは我が家でも強い存在らしいです。
寝てる時とかにパンチくらわしたりしるけど、怪我をさせるほどの
ことは絶対にしません。
むしろ、ロミが狩りごっこで横っ腹をマークの歯で切れて泣いたことが
過去数回ありましたけど、最近はマークもそこまでやりません。
お互い、適度に遊べるみたいです。

エディくん、ローズちゃんには容赦なしでしたっけ。
やっぱり、メスだからでしょうか?

| hiropuri | 2012/04/07 07:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT