CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はる、ルルル。

雪が、


溶けました~



僕たちは、



春をかんじてま~く。



冷たい雪の下から春の命が湧き上がっています。



うれしさで、ぼくはおとーしゃんの軍手をゲットします。



小さいことでクヨクヨするな、と小さな蕾が言います。



幸せかどうかなんて心の持ちよう。




春、ですね。


やっと、来てくれました。
ありがとう。


来年もよろしく。

急に雪どけ。あら、うれしい。
歩きやすくなってお散歩はりきるマーちゃんに応援ぽちっと、よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 18:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そーなんだ!
幸せなんて小さくても大きくても内容によって重たさは違うのさ~♪

春は幸せ運んでくれますね☆

| セシル | 2012/04/11 20:44 | URL | ≫ EDIT

こちらも一気に春らしくなりました!
今年は例年になく桜の開花が遅かったのですが、
一気に咲き始め、一気に満開に近くなりました!!

春は自然に勇気を運んでくれますね!!
気分が上向いてきます。

待ち望んだ分だけ幸せも大きいですよね。
これからの季節、楽しんでくださいね~
我が家は、ボルゾイには辛い季節がやって来ます(苦笑)

| えり | 2012/04/11 21:01 | URL |

おぉ!
そちらはもう春ですねw(*゜o゜*)w
こちらはまだまだぐちゃぐちゃビチャビチャを繰り返してますよ(~-~;)

皆がウキウキですね(●^ω^●)♪
北国の春は、本当にパワーくるますよね!

| ボバピママ | 2012/04/12 08:17 | URL |

★セシルさんへ~
桜が満開になると、亡くなった義父さんを少し思い出します。
あれが、家族と共に外に出れた最後だったな~と。

でも、同じ悲しい思い出でも春と秋とでは、何か違いますね。

春、マイナスのイメージがない。

| hiropuri | 2012/04/14 06:59 | URL |

★えりさんへ~
桜はまだまだ先です。
北海道の一番南でGWに開花。札幌は1週間ほど後。1ヶ月は先ですね。

そちらは、満開でしたね!写真の桜、とても綺麗でしたよ。

ボルとマリ坊、暑さ対策万全に、乗り切ってくださいね!

| hiropuri | 2012/04/14 07:01 | URL |

★ボバピママさんへ~
短い、春と夏、だからうれしさも倍増な北海道ですね。
そして、どこよりも美しい豊かな世界になりますね。

ビチャビチャしてきました?雪もちょっとは溶けているんですね!

| hiropuri | 2012/04/14 07:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT