CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今シーズン初♪

この週末は、本当にいい天気の連続で、急に春らしい気温になりました!


やっと、やっと~~!タイヤ交換をし、家回りを夏バージョンにし、
ロミたんを走らせ、家のことをやって、もう午前中にクタクタに
なったワタシたち夫婦ですが、いそいそと、お出かけしてきました。


もちろん、ワタシは今シーズン初!のバイクです。


札幌市内を出る頃には、急に寒くなってきて、気がついたら、
寒さとの闘いのプチツーリングになってしまいました。
何キロあるんだい?っていうくらい厚着してても、寒かった!!


前を走るウルふくちゃんのワタシへの思いやりのつもりの
低速度にイライラして、抜かして先頭を陣取り。
1分、1秒でも早く目的地に着きたい!その一心でした。





目的地は、新千歳空港。
遅い昼食を摂り、なんとな~くプラプラ。

クイズラリーをやっていたので、二人でやってみることに。
いい大人が、空港中を歩き回り、スタンプ押して制覇!
クイズラリー
当然、全問正解で、景品もらってきましたとも。


途中で、今度は厚着のバイカーなワタシたちは暑いし、疲れたしで、
めんどくさくなりましたが…。
新千歳空港


ソフトクリームパワーで頑張りました。
きのとや


空港内に出来たお風呂に入って、疲れを癒そうと計画してましたが、
思いの外、クイズラリーで時間がなくなり…あえなく、帰路へ。



帰りは、日も落ちて暗いし、ますます寒い。

家に着いても、朝からの諸々の頑張りでほぼ抜け殻…。



そんなにしてまで、なぜ乗るかって?
そこに道があるからさ!(笑)
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| バイク | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT